ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ミッチのブログ、エキサイトブログに引っ越しですー!
気持ち新たに、

ジョイママ、ミッチのブログが、
生まれ変わってエキサイトウーマンブログで続けられることになりました。



これまでTarteブログを4年間読んでくださったみなさま、
そして、初めてミッチのブログに遊びにきてくださったみなさま、
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!!


ミッチの大切な思い出の詰まった(妊娠、出産体験記含む) 
2006年〜2009年10月までのブログはこちらから

http://gaialog.jp/tarte/micchi
by joi_micchi | 2009-11-01 15:43 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(6)
Commented by NatuL'ame遠藤千夏 at 2009-11-02 17:10 x
新しいブログ、ミッチ様らしい明るい感じですっごい素敵です~~!!
KINANAちゃんかわいい~~~♪
今後もたのしみにブログおじゃまします。
Commented by なー at 2009-11-02 17:29 x
お久しぶりです。
9月下旬、うちにも娘が生まれました。
現在、親子3人での新しい生活に大忙しです。
新しいブログにもまたお邪魔しますので、よろしくお願いします。
働くママとしての先輩の話を、またたくさん聞かせてくださいね!
Commented by joi_micchi at 2009-11-03 13:08
遠藤さん、新規ブログ第一号のコメントありがとうございます!!!
今、デュバイで乗り継ぎ待ちです。

この画像、これ、いいですかね??
出張前に、慌てて、ジョイセフのウェブ担当のあっくんに、組み合わせ&変更をお願いしたのですが。。。(^^;
帰国後ゆっくり考えようと思っていたけど、遠藤さんにポジティブ好評?いただいて、このままいこうかなーなんて思いました(笑)

また、ネットが続く限り、出張先でもレポートしますね。
今後とも引き続きよろしくお願いしますー!
Commented by joi_micchi at 2009-11-03 13:34
なーさん、ご出産おめでとうございます!ブログ移転して、初の記事にうれしい吉報が届いて、超感激です!
そうですねー。。。
産後の数ヶ月って、とにかく、バタバタするんですよねー。
私も、何をしたら良いのか、初めてなことだらけで、いちいち右往左往してましたもの。なつかしいな。。。(笑)

でも、そんな忙しい中でも、隣ですやすや寝ている我が子を見て顔がほころんだりしますよね?(^v^)

子育て、いろいろあるので、それがまたすっごく楽しいですよー。なーさんも、またブログで進捗聞かせてくださいね。
最近私は、自分のことで手一杯で、
友達のブログを読めないことが多くて、読めても読み逃げばっかしだったんですがー、iphoneにもなったことだし、通勤時間にゆっくり読ませてもらいます!(^^)
今後ともどうろよろしくです。
楽しみにしてます〜♪♪
Commented by 青木愛 at 2009-11-10 00:29 x
新しいブログ開設おめでとうございます!! そして今はタンザニアですよね〜。大葉さんもお元気かしら!? キナナちゃん、きっと大丈夫ですよ。ポンチも大丈夫だったから! 
Mom's Night Out Party では、募金箱を設置してPRさせて頂きます。今後とも、末永くどうぞ宜しくお願いいたします。
応援しています!!!
Commented by joi_micchi at 2009-11-16 00:54
青木さま、ただいま戻りましたー!!
パーティでもジョイセフのこと、ご紹介いただき、本当にありがとうございました。
参加させていただいた甲斐も感激しておりました。
当日、私、参加できなくとても残念でしたが、またぜひお話聞かせてください。
私も、タンザニアでのお土産話がたっぷりあります!!
近々また、ランチでも一緒しましょう!!(^^)
<< (重要なお知らせ)ブログのお引... アフリカ出張目前!気持ちも、体... >>