ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
複雑な心境、やっと晴れてきました。
いま羽田空港、搭乗口です。
羽田ー関空ードバイーダラエスサラーム
とこれから乗り継いで、タンザニアに向かいます。

今日は、朝、
ご飯をオチビと食べている時、そして登園の時に、一人で泣いてしまった私。

オチビは、ミッチの心境と反比例するかのように、元気いっぱいで、大きな声で、「らっしゃい!」とミッチに手を振り、
保育園のお部屋に走っていきました。
そのあとも一人で、淋しくなって落ち込んでた私。。。


先程、大葉さんらと合流し、気分がやっと、晴れてきました!

おっしゃー!!
いってきまーす!!

c0223034_17473964.jpg

by joi_micchi | 2009-11-02 19:48 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(4)
Commented by anchoretsu at 2009-11-02 23:20 x
働くママは。。。きっとどんなママもこういう事の繰り返しなんでしょうね。
育児。育自なんでしょうね。

お気をつけて。。いってらっしゃいませ。
Commented by juno@スピリチュアルゲート at 2009-11-03 08:49 x
お引っ越しおめでとうございます♪
おお、写真も満載!これからもブログ、楽しみにいたしております(*^_^*)
ママの気持ちの切り替えが子供の気持ちの切り替えにもつながります。
わたしもそういう瞬間がたびたびありましたが、いい仕事をすることが
子供への恩返しだと思ってます。

いってらっしゃーい!
Commented by joi_micchi at 2009-11-03 13:26
anchoretsuさん、ほんとに。
育児は育自だなーと日々感じます。

こうやって一人で泣いて、気持ち切り替えるたびに、とくに。。。

目的を達成できて、私が笑顔でいることが、娘も一番なんだと信じて、行ってきたいと思いますー!
Commented by joi_micchi at 2009-11-03 13:41
junoさん、先輩ママのお励ましに、すごく勇気づけられている私です。いつもありがとうございます!!

「いい仕事をすること」
たしかに。
私の子育てをする上で、ミッションだなーと。
まずは、自分なりに納得いけるよう、この出張無事に終わらせ対なと思います。(^^)
<< 只今、デュバイ空港乗り継ぎ 今から、羽田に向かいます! >>