ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
イルミネーション&御殿場高原地ビールに酔いまくり!
イルミネーション&御殿場高原地ビールに酔いまくり!_c0223034_1847557.jpg

イルミネーション&御殿場高原地ビールに酔いまくり!_c0223034_18475557.jpg


ミッチの実家の母が、
一滴もアルコールを飲めないのをいいことに、
運転手になっていただき、家族3人+ 実家両親 の計5人で行って来ましたー!(^^)
御殿場 時之栖のイルミネーション

噂のイルミネーション、どこもかしこもスゴイ人・人・人でしたーー!
駐車場は、東京・神奈川と他県ナンバーばかり。
地元の人はわざわざ土日に来ないってことかなー。


いや〜〜〜〜。。。
想像してた以上にうまく演出されていて、めちゃくちゃキレイでした。
ミッチは、ちょっと地元をなめてただけにビックリ!!

16時頃着いた私たちは、先にゆっくり食事&地ビールを堪能しながら
完全に日が暮れるのを待ちました。
オチビも大興奮で、
「あっち!」「チカチカ〜」「きれっきれ〜い!」
とあちこち指差し、キョロキョロ。
速歩きでどんどん光のアーチを進んでいきましたよ。

こんなに、興味関心示すだなんて、もっと早く連れてきてあげれば良かった。。。
(なんちて。)


地ビールはおいしいし(夫8杯、父3杯、ミッチ4杯)、
雰囲気と気持ちがいいのとで、
すっかりミッチは酔っぱらってしまいました(笑)


また行こう!
と思ってます。(誰が運転するのだ?それだけが難題。。。)


この場所なら、東名からも246からもスゴく行きやすいので、
都内在住の方も、この冬オススメお出かけスポットですよー。


イルミネーション&御殿場高原地ビールに酔いまくり!_c0223034_2335263.jpg




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック応援お願いします!
by joi_micchi | 2009-11-29 18:47
<< 朝日新聞&讀賣新聞にも〜。 ラ... 毎日新聞、夕刊にさっそく。本日... >>