ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
眠た〜〜い一週間が、終わりましたー!
今週は、オチビのお弁当が火曜日から始まって、
木曜の朝早くには、国会議員向けの国際保健勉強会があり、
そして金曜の夜には、
来春、ジョイセフが企画しているイベントの参考にと、vantan主催のファッションショーを下見に行き、

ジョイ&ママ業一週間みっちりな感じでありました。

ミッチの頭のてっぺんから、
ちらりちらりと、
白髪が顔出しはじめた。。。ということは、
土日、どちらかで美容院に行かなくては!
と決めた、金曜日の帰りの新幹線中。


眠た〜〜い一週間が、終わりましたー!_c0223034_2334079.jpg

タンザニアに一緒に行った大葉ナナコさんに、国会議員に、タンザニアで見てきたもの。母子保健の実情について報告していただきましたー。
眠た〜〜い一週間が、終わりましたー!_c0223034_2335730.jpg

さすがナナコさん、スピーチが上手!議員さんたちも皆うんうんうなづいて聞いてました
眠た〜〜い一週間が、終わりましたー!_c0223034_2341449.jpg

最後に、みんなでホワイトリボン(for safe motherhood)バッジつけて記念撮影。



渋谷にあるvantanデザイン研究所のスタジオスペースでのファッションショー。
眠た〜〜い一週間が、終わりましたー!_c0223034_22225339.jpg

1mくらいの近距離で見るファッションショーは、迫力満点!斬新さを痛感。
眠た〜〜い一週間が、終わりましたー!_c0223034_22225311.jpg

vantanは卒業生のブラントを束ねてパリコレデビューさせたり世界に幅広く展開しているそうです




最後に。おまけ。
眠た〜〜い一週間が、終わりましたー!_c0223034_23113211.jpg

金曜日のお弁当ですー。キャベツとシソの塩炒め、筑前煮、おから、ピチトマト、無添加シュウマイ(出来合いのもの)。のり巻き風しらすオニギリ。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック応援お願いします!
by joi_micchi | 2009-12-04 22:22 | 仕事モード
<< だから、ユニセフじゃないって(... 本日も完食!保育園では、なぜか... >>