ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
結婚記念日。ささやかな幸せを感じたディナータイム。
ミッチのtwitterにはつぶやいておりますがー、
昨日で、結婚4周年、5年目に突入しましたー。


っていっても、
午後5時ごろ、ポウラスタアの高沖さんとジョイセフで話をしている時に、


  あっ!今日は、結婚記念日じゃん!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

と思いだしたミッチ。


2日前までは確実に覚えていたのに。。。
またたく間に月日が過ぎてしまって当日も半分過ぎてしまった・・・


でも、高沖さんと、たまたま、事実婚の話になったりしたからこそ、
気付いたわけで。
高沖さんに心から感謝!!



(;゜○゜)アァー!!
やばいョやばいョやばいョーーーー!!!!

(なんにもスタンバイしてない、しかも、仕事全然終わってない~~!)

気だけが焦る午後5時半。


隣の席のワカに、

「ね?私、今日、結婚記念日だったー。中途半端だけど帰らせてもらうわっ」

と囁いて、ドタバタと片付けた私。(´Д`ι)



猛ダッシュでジョイセフを出て、走った走った。。。
久々に、オチビのためじゃなく、夫のため?自分のため?に、走った走った。。。


「ごめーん。。。ワイン、買ってくからーー!」
と夫に電話すると、


「もう、あるから。赤ワイン格安でゲットした。いいよね?」
と夫。


酒の肴は、冷蔵庫にある食材で作ればいいー、というので、

それならそれで、ま、いいっかっと、

このたびも、潔く夫の言葉に甘えることにしました。
結婚記念日。ささやかな幸せを感じたディナータイム。_c0223034_23141960.jpg

写真をセピア色に加工するとそれなりに見えるもんです。。。

今年は、なんとオチビが、
「チチ、ハハ、おめでとう!(*・∀・)ノ゙ 」
と、
マグカップで私たちのワイングラスに順々に乾杯してくれました。


こんな光景、夢に見たような。。。
なんだかこれだけで、と~~っても し・あ・わ・せでした。


結婚記念日。ささやかな幸せを感じたディナータイム。_c0223034_23393773.jpg

すっかりイイ気分でオチビと遊んでいる間に、夫がお肉を焼いてくれ、
ぺろりと平らげた私。


持つべきものは、


(少々細かく&ナルシストでも)まめに動く夫だ~

と、結婚記念日にして、
再認識したミッチでしたーーφ( ̄▽ ̄*)ポッ


ハハハ~ン。。。のろけてすんません~(=´▽`)ゞ



。。。。って、
とーーーっても気持ちよくなっちゃったミッチは、
結婚記念日。ささやかな幸せを感じたディナータイム。_c0223034_23312851.jpg


こうやって、オチビと一緒に夢の世界へ行ってしまったのでした。
(夫よ、本当にごめんなさい&ありがとう。これからもどーぞよろしく!)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」たちすごい~!ミッチもがんばるぞ 
by joi_micchi | 2010-02-19 23:33 | 妻モード(事実婚、別姓も)
<< 1歳10カ月はじめての火傷。包... 情報誌「ニンプス」発行人、高沖... >>