ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
三島hot mama会、記念フォトブック&カレンダー、期待以上の仕上がりに感激!
うひょひょひょひょ〜〜!

三島hot mama会、記念フォトブック&カレンダー、期待以上の仕上がりに感激!_c0223034_22835.jpg

09年11月に撮影会を行った時の写真が、フオトブックとカレンダーになりましたー!
三島hot mama会、記念フォトブック&カレンダー、期待以上の仕上がりに感激!_c0223034_228319.jpg


ミッチの誇る親友ちかちゃんの夫、
フォトグラファー淳さんに、
フリータイムで、フリースタイルの?撮影をお願いし、
心からよかったなーと思います。

練馬から、はるばる三島まで来ていただき、
約2時間、私たち7組の母子が、クレマチスの丘で遊んでいる模様、
まさにいつもの自然の姿を撮影していただきました。

三島hot mama会、記念フォトブック&カレンダー、期待以上の仕上がりに感激!_c0223034_22165157.jpg

三島hot mama会、記念フォトブック&カレンダー、期待以上の仕上がりに感激!_c0223034_22171643.jpg

三島hot mama会、記念フォトブック&カレンダー、期待以上の仕上がりに感激!_c0223034_22173250.jpg

三島hot mama会、記念フォトブック&カレンダー、期待以上の仕上がりに感激!_c0223034_22175579.jpg

三島hot mama会、記念フォトブック&カレンダー、期待以上の仕上がりに感激!_c0223034_22181456.jpg

三島hot mama会、記念フォトブック&カレンダー、期待以上の仕上がりに感激!_c0223034_22183099.jpg

三島hot mama会、記念フォトブック&カレンダー、期待以上の仕上がりに感激!_c0223034_2239322.jpg

三島hot mama会、記念フォトブック&カレンダー、期待以上の仕上がりに感激!_c0223034_22185973.jpg


実は、この撮影日の前日、一泊旅行して、夜更かししたママたちは、
全員ほとんど寝ていないというのに、
さすが、淳さんの腕前!
そんなのを感じさせないくらい、ママたちも素敵に撮れてましたー!


本日、2月末日になってしまいましたが、
久々にhot mamaメンバーでランチして(クリスマス以来の再会?)、
このカレンダーとフォトブックをみんなに手渡すことができましたー。

渡した瞬間、
ママ全員大絶賛!!!!

なかには、感激のあまり、うるっとさせているママも。。。

「これは、毎年、撮影会やるっきゃないね!!」

と、感激のあまり大興奮で、次なる撮影会を誓い会ったのでした。

淳さん、本当にありがとう!!!o(^▽^)o
(またよろしくお願いします〜〜〜!)


あ、ここで、PRさせていただきますねー。
個性派重視&おしゃれママのみなさま、
ハイセンスな撮影会や、七五三などの記念撮影をご希望であれば、
Jun Miuraフォトグラファー、お勧めします!!
どこよりもセンスよく(しかもフリーカメラマンなので仕事早いし、格安です!)、わがままも聞いてくれる心優しいフォトグラファーです。

子ども達が、初対面というのに、全員淳さんに打ち解けてましたから。
だから、こうしてリラックスして、「いつものまんま」での撮影ができたと思います。
これって、やはりプロのカメラマン、いんや淳さんならではの成せる技ー!
とミッチは確信しました。
Jun Miuraの公式HPはこちらから。

撮影依頼の際に、

「ミッチの知り合いです」or「ミッチのブログを読んで〜」って言ってもらえれば、話は早いかもー!!?(。≖ิ‿≖ิ)


ではでは〜♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック、いつもありがとうございます。「働くママ」ランキング、おかげさまでトップ10に入ってます!
by joi_micchi | 2010-02-28 22:08 | ママモード
<< ついに!「ホワイトリボン携帯ス... ついに来たぞー花粉症。今年はど... >>