ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ついに!「ホワイトリボン携帯ストラップ」発売スタート!!
じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!!

発表!!!O(≧∇≦)O イエイ!!

VIRINA×ルイ・チャームストロング×ジョイセフ共同企画
ホワイトリボンオリジナル携帯ストラップが、本日より発売スタートされましたー!!

c0223034_22002.jpg


VIRINAでも大人気で、予約殺到&即完売のストラップに、
このたび、「ホワイトリボン」のチャームが付きます!

デザイナーのルイさんがチャリティにご協力してくだり、
ストラップにつけるホワイトリボンのチャームを特別に制作。
なんと、このたび、(有)コンセプトラボ(ルイさんの会社)が、
限定発売する100本の携帯ストラップに付けるホワイトリボンのチャーム
&オプションで別売りの100個のホワイトリボンのチャームを
無償でご提供くださいましたー!!!(ぱちぱち)


(VIRINAショップサイトより引用・・・ストラップの説明)
もともとは、スタイリストさんが撮影時に着けていたことから、各雑誌のモデルさんや雑誌編集者の間で広がり、それが話題となって雑誌でも取り上げられるようになったという、人気の携帯ストラップ。ママ達の間では、「バッグの中で探しやすい」「子供を抱っこしているときに両手が使える」「このストラップに携帯、鍵をつければ子供と公園にバッグ無しで行ける!」と好評。デザイナーのこだわりが随所に見られるこのロング携帯ストラップは、「バレンシアガのニットの上から着けても、ニットが傷つかない」ように、ストラップの金具部分はすべて平らにカッティングされている。生産はすべて日本の工場で行い、デザイナー自身、何度も足を運んで、仕上がりをチェックしているのだとか。
頑丈な金具は、無理な力を入れて引っ張った以外、通常の使用では1件も壊れたというクレームが無いというのも安心。ヴィリーナスタッフも携帯と鍵(ヴィトンのキーケース。鍵は5つ)を付けて毎日使用していますが、全く壊れる気配もなし! 普段にも仕事場にも、そしてパーティへも着けて出かけられるので重宝します。



c0223034_2283461.jpg

左から2人目が企画、デザイン、制作を手がけるルイさん。ジョイセフにて撮影。

c0223034_229287.jpg

青木さんとホワイトリボン携帯ストラップ(サンプル)を手にして。


ミッチもこのコラボ企画の話を青木さんからされた時に、
フガフガフガーッ!!と鼻息はもちろん、
声も裏返るほどの大興奮で、

「ぜひ、お願いします!愛さんGOです!!
進めてくださぁいー!(^ー^)ノ」

と電話口で叫んだのは昨年末のことでした。


それから、3ヶ月が経過。
この日首を長ーーーーーーーーくして待っていたので、
早速、購入をーーー!と
思っているのですが、

マットゴールドと、ゴールド、
どちらにしようか、現在、悩み中。。。。
ゴールド好きなミッチとしては、どっちもヤバイ!
かなり苦しい選択ですぅ。。。


あ~~~ん。。。
選べな~い!!!!(>人<;)




価格は19,000円(消費税別)。

1本につき、
なんと5,000円がホワイトリボン運動へ寄付
されます。

ミッチは、こんなに寄付率の高いアイテム見たことないです!
しかも、ママ達の大人気アイテムで!!
青木さん、またしてもジョイセフのために思いきってくれましたー!
いつもいつも本当にありがたい話です。

毎回予約で殺到するこのルイ・チャームストロング携帯ストラップ、
今回も100個限定販売です!


お早めにお買い求めください~~~~!!
(ミッチも、どっちにするか決めるの急がねば!!)


VIRINA SHOPサイトで購入できます。

 >>ミッチの愛読中青木愛さん公式ブログはこちら


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。今日もよろしくね!
by joi_micchi | 2010-03-01 23:05 | 仕事モード | Comments(0)
<< 好評開催中の写真展「Viva ... 三島hot mama会、記念フ... >>