ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
MODE for Charity〜babies and mothers〜の準備で、毎日走りまくり!!!
Ark Hills Cafeで食べたサラダランチ。最近、ビタミン不足だからせめて野菜を食べよう!とタラモサラダのセットをオーダーしました
MODE for Charity〜babies and mothers〜の準備で、毎日走りまくり!!!_c0223034_23324017.jpg


やれやれ〜。。。
なんとかギリギリ新幹線終電に間に合いましたー。

先ほどは、中央線人身事故だって聞いて、冷や汗たら〜り。
(;゜0゜)

東京駅で、猛ダッシュしちゃって、マジ汗たらたら。

4/14から始まるMODE for Charity〜babies and mothers〜に向けて、本格的準備に追われてます。


10時、青山で協賛企業と打ち合わせ。

12時、 3/8(月)に開催されるプレス発表会の会場、六本木一丁目のArk Hills Cafeにて、レイアウトについて打ち合わせ(会食)。

14時過ぎ、実家の母に電話。帰りがなるので娘のシッターをお願いする

14時30分、ジョイセフの事務所に戻って、NHKの取材対応。
その後、午前の進捗を事務局長に最終確認し、稟議提出。

16時10分、代々木公園に出向いてMCとプレス発表の流れ確認。

19時30分、娘のいる実家に電話。
MODE for Charity内部関係者とすり合わせ。

20時、ジョイセフに戻って、夕食のお弁当食べながら、メールチェック。
   留守中たまったメモの処理。伝言のあった企業、メディアに電話。

22時、ニューヨークのワカに電話。
MODE for Charity賛同人ナオミキャンベルの情報シェア。


フゥ〜〜。。。。。。
こんな感じで今日の一日終了。

そうなんですー。
お気づきの方もいるかと思いますが、
広報グループのワカちゃんが今、ニューヨークの国際会議に出ているため、
ジョイセフの広報は今3人体制。
対外的な対応窓口がほとんど、ミッチに集中している現状なんです。
ヒィヒィー言ってる場合じゃないくらい、
あっちこっちに呼び出され、電話も鳴るし、会議も多い。


それゆえにいま、
一番心配なことは、
インナー(団体内)のコミュニケーションがかなり不足していること。

他のグループがどんな動きをしているのか、
ジョイセフ内に何が起きてるか、ミッチが把握できていない。
そして、その反対も言えて、
広報グループが今どんな状態にあるのかも,内部にシェアできていない。

これって、広報グループとして、あるまじき姿だよねー(−_−;)

外部の人からは、
ミッチの名前で、名指しで呼び出されるので、
当然、
広報グループの人材じゃないとやれないことが多いってのもあって、
人がいない、時間がない中で、物理的に不可能。。。

どうしたらいいんだろー。。。

これ以上、ミッチも自分自身の時間を割くことはできないし、
家族にも負担かけられないしー。


ミッチの
ワークライフバランス
明らかに、ここ数日れちゃってます。


これは、マズイマズイっ。
これは私が求めてるライフスタイルじゃないわいっ。!?(・_・;?




週末こそは、仕事モード完全リセットさせていただきまーす!!!(^O^)/
って、ブログで宣言して予防線はっておいてるミッチでしたー。




----
MODE for Charity〜babies and mothers〜の準備で、毎日走りまくり!!!_c0223034_23324067.jpg

昼の打ち合わせ。手前は今回のMODE for Charity事務局を運営しているメンバー3人です。




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック応援いつもありがとうございます。「働くママ」ランキング。殿堂入り、なるかな??!
by joi_micchi | 2010-03-05 23:20 | 仕事モード
<< いろいろ盛りだくさんな、国際女... トークセッション、大大大盛況で... >>