ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
昼下がり。癒しの1ショット。
c0223034_2315491.jpg


2人に怒られるの覚悟で、写真UP&書いてます。

市ヶ谷タリーズ前。13時30分。
左が、mako。 右が、chisa。
どちらも女盛り?!!

オフィスでは、鋭い目つきで、パソコンを見つめて「仕事できる女」と化しておりますが、昼どきは、こうしてリラックス、かわいい女の子に戻ります。ハイ。


ミッチが、タリーズに入ろう〜ってやって来たら、まるで店のキャンペーンガールのように微笑む2人。

週末は、緊急事態発生で、休日出勤も余儀なくされて、連日、頭の中は火事ボーボー状態のミッチに、ほっとと一息つかせてくれました(#^.^#)

さんきゅっ。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。みんながんばっている「働くママ」ランキングにミッチも参加してますよー。応援してくださいね!
by joi_micchi | 2010-03-15 14:15 | ジョイセフの中、ご紹介 | Comments(6)
Commented by Laura at 2010-03-16 23:50 x
お、まこちゃんもちさちゃんも元気そうでなにより! タリーズでの女子カフェ?楽しかったな~。やっぱりここでの息抜きは最高!?だったで~す。
Commented by joi-chisa at 2010-03-17 10:25
きゃーーー、激写された写真をこんなに大きく!!!(@_@)
タリーズでの女子カフェ!!
確かにここで遭遇するジョイセフスタッフはなぜか女子のみ!
ちなみにこの日は、ミッチたちに遭遇する前は、
amingoとcrystalにも遭遇しました!笑
Commented by joi-mako at 2010-03-18 21:41
そう、この5分がぎゅっと凝縮されとってね、ええんよね。
あー夜はそんな余裕もなく…ねむ…
Commented by ミッチ at 2010-03-18 22:46 x
Laura、なつかしいでしょー?!
忙しいと、ちょっと縁遠くなってしまう場所ではあるんだけど、
忙しいときにこそ、思い切ってTake outでもいいから行くのがいいんだよねー(^v^)
Commented by ミッチ at 2010-03-18 23:08 x
chisa、フフフ。。。大きかった??
amingoとcrystalにも会ったのねー!
ジョイセフ率高!!!
これはやっぱり、1階をcafeにするっきゃないねー!(^v^)
Commented by ミッチ at 2010-03-22 23:46 x
makoちゃん、うんうん。。確かにめっちゃ幸せそうな顔してたわ。大事よねーこういう時間。短くても、あるとないのでは全然一日が違うもんね。。。
<< 母思いの娘に、今朝も感謝!感謝! ついにタオル、卒業か!?!!!... >>