ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
共同通信47NEWS「子育てさがし」に、私ミッチ登場です!

なかなか、パソコンに向かえず、
コメントのお返事が遅くなっていてごめんなさい~。。。
なんどか、iPhoneからコメント返ししているのですが、
うまくコメントが反映されないみたいなので、またあとで書きますね。


最初は、ブログに書くことも少しためらったのですが、
ばれるのも時間の問題なので、報告します~。
(でも、まだジョイセフ内部には報せてない・・・)

なんと、実は、昨日、
共同通信のサイト47NEWSの子育てさがしに、
わたくし、ミッチが紹介されましたー(=´▽`)ゞ イヤァ~ 。

>>ジョイセフの小野美智代さん


共同通信の記者城山さんが、またまたユニークで楽しい方だったので、
ついつい、ミッチもいつもの調子でしゃべり過ぎてしまい。。。
c0223034_1620980.jpg

初対面だったのですが~、
「今度、ぜひ飲み語りましょう!」
という仲?になってしまうほど、とーーーっても楽しい取材をしていただきました。

城山さんは、
ミッチの過去4年間のブログも事前に熟読?されていたので、
当日は、


「復帰されてから、帰れない日があったんですよね?」

「出産後は、働くつもりはなかったんでしたっけ?」

などと、
えらく深く鋭い?質問をしてくれまして、

ミッチの過去の生い立ち?から始まって
けっこう濃く、長~~~く、
そしてジョイセフの紹介もちゃ~んとわかりやすく書いていただきました。
(城山さん、ありがとうございましたー!)



こうやって、改めてサイトに公開されてしまい、
正直をいうと、かなり丸裸にされた感じ?!!
恥ずかしい。。。(/。\)



ですが、
堂々、
ブログを読んでくれているみなさんには公開いたします!


ミッチをご存知のお方は、どうぞ読んで笑ってくださいましー。

ミッチと話したことも見たこともないお方は、
いち35歳のワーママstoryとしてお楽しみくださいまし。
(∩´∀`@)⊃

>>47NEWS子育てさがしサイトはこちらから。


追伸:
ミッチの一日、今現在は、残業の日々なので、あの通りではございません。
サイトに載っているのは平穏な日常のスケジュールです(^v^;;)


ではでは。。。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-03-17 12:34 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(10)
Commented by gomaco at 2010-03-17 17:37 x
早速拝見しました~♪
やっぱり私から見たらミッチさん、かなりのHotMAMAだぁ♪
Commented by しゃち at 2010-03-17 18:14 x
ブログ、いつもいつも見ています♪
本当にミッチさん、いつもイキイキしているな~。
仕事もしっかりこなしているし、生活にメリハリがありますよね。
私も頑張ろうって思えます。
Commented by きぃ at 2010-03-18 01:00 x
みっちゃん、見ましたよ~!
動画まで見ちゃいました♪
母の姿のみっちゃんしか見たことがないので、話し方が違っていて新鮮でした!

働くママとして、がんばっているみっちゃんを応援しています☆

またお暇なときに遊んでくださ~い!
Commented by 味ポン at 2010-03-18 17:11 x
ミッチさんって、やっぱりかっこいい!
ミッチさんを目標に、私も頑張ります!!!
Commented by ミッチ at 2010-03-18 23:10 x
gomacoさんこそ!!hot_mamaですよー!宮を代表する!!(^v^)
早速読んでくれてありがとうございましたー。またぜひゆっくりお話しましょう♪♪
Commented by ミッチ at 2010-03-18 23:18 x
しゃちさん、ご無沙汰です!!
いつもジョイセフだけでなく、私まで応援してくださり感謝感謝です!私も、しゃちさんのように、娘が中学になった時に、まるで姉妹のような親子だと思われるように、いつまでも笑顔が素敵な若々しいMOTHERでありたいなーと、思ってます♪

Commented by ミッチ at 2010-03-18 23:25 x
きぃちゃんコメントありがとう!!
そっか、きぃちゃんは、私の母の姿しか見たことないんだもんねー!
すっごく不思議な感じがします。
子どもを生んだことで私たち縁あったんだもんねー!!
っていうか明日で、きぃちゃんは、母2年!!わーー!!
オメデトウ!!(^^)たっくさん、週末はお祝いしてね☆
Commented by Laura at 2010-03-19 14:47 x
よみましたよ~記事。すごく丁寧に書いてくださっていますね、記者さんもすごい! いろんなワーキングマザーのことを知ると、勇気が出ます!お互いがんばろーーー!
Commented by ミッチ at 2010-03-22 23:53 x
味ポンさん、お返事が遅くなって本当にごめんなさい。。。
いつもいつも本当に応援ありがとう!!
味ポンさんとは、かれこれ、万博からの5年の仲ですもんねー!
ジョイセフもこうして、味ポンさんのようにずっとずっと変わらず応援してくれる、しかも今なおリプロのことやろうと頑張っている味ポンさん。本当に頼もしいし、味ポンにいつも励まされる私です!(^^)
私は、味ポンさんと比べたら、単なる年取ったおばちゃんやけど、期待外れにならないよう、毎回「もっとがんばらなきゃ!」って奮い立たせてます(笑)
これからもよろしくです!
Commented by ミッチ at 2010-03-22 23:56 x
読んでくれてありがとう!
私のこと知っているLauraだから、あんまり新鮮みの無い内容で、しかも動画とかって笑えただろうな。。。(^^;;)
そうなの。記者さんがとっても熱心というか、気さくな方で、こっちもついつい余計なことしゃべってしまって・・・。
あの話した内容量からしたらだいぶコンパクトにまとめられているとおもいます(笑)
<< ジェンダーフォーラムができて、... 母思いの娘に、今朝も感謝!感謝! >>