ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
三連休で欲求不満解消!
三連休で欲求不満解消!_c0223034_9423921.jpg


おはようございまーす!

朝の新幹線中から、です。

今日はとーってもすがすがしい気分で家を出れました。

これも三連休のおかげ。

欲求不満の原因だった睡眠不足も、オチビとのスキンシップも、髪の毛ボサボサも、肩こりも、美味しいお酒堪能も、ぜーんぶ欲求が満たされたから。
だよね~?

やっぱり、人間、欲求が満たされないと、廃れちゃうんだなぁーと実感。

身も心もボロボロになってしまい、そして、そんな自分に気づいてしまった日には、悲しくなって心が折れてしまいます(⌒-⌒; )

ミッチもその寸前でございましたー。(笑)


オチビも、ミッチとの時間を楽しみにしてくれていたようで、
土・日曜は、終始、ベタベタ甘えモード。
抱っこをせがむのはもちろんのこと、
家で座っていても全身をすりすりと引っ付けてくるとか、気づくと顔をミッチの胸に埋めてくりとか、もたれてくるとか、
外出先でも、ミッチの手しかつながない(夫やじぃじ&ばぁばを拒否)など、
いつもの週末以上にミッチを求めてきました。

そんなオチビは、ミッチも願ったりかなったりだったんで(笑)、人目も構わず、ベタベタしていた私たち母子。

「チチ、イヤだ。ハハがイイ!」
と夫の抱っこを拒否するオチビに、

「もう、保育園迎えに行ってやんないぞっ!」
と、半分本気で拗ねてた夫。。。(^◇^;)



「相思相愛だから、ごめんなさいね〜」

と、追い討ちをかけてしまった、いじわるな私。


ま、そんなこんなで三連休は、
とくに旅行したわけでもなく、家族でお墓参りに行ったり、静岡市でやっていたトミカ博に行ったり、
三連休で欲求不満解消!_c0223034_9423987.jpg

ミッチは美容院や整体に行ったりして、家族と自分中心な3日間過ごしたミッチでしたー。


その甲斐あってか?、
今朝の
オチビは、とーっても上機嫌で、

「保育園行くねえっ。うれしいねぇっ!みゆうちゃんとここちゃんとれのくんとブロックする〜!」

って、朝のトイレでキャッキャッとはしゃいでおりました。

保育園ライフを楽しんでるオチビを見ると、ミッチもうれしくって俄然やる気が出ちゃいますー。

背中を押してくれてありがとっ!!
母もがんばってくるよーんっ。

ではいってきます!!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-03-23 09:25
<< Twitterで、「放電」!?... ジェンダーフォーラムができて、... >>