ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
MODE for Charityチャリティオークション第二弾終了!!結果は、30万円越え!
先ほど、MODE for Charityチャリティオークション第2弾が終了いたしましたー!


結果は・・・


落札総額

30万2554円!!



わぉわぉ!!!
素晴らしい!!!!\^0^




土屋アンナさんの母子の絵画は、10万1000円で。
スタート時から人気だった雅姫さんの押し花のフレームは4万1000円で。
一色紗英さんのarchiのワンピースは、2万500円で。



高値で落札されましたー!!


チャリティオークションにご参加くださった皆様に、
ミッチからも、心よりお礼を申し上げます!!



ありがとうございましたー!



チャリティオークション第3弾(最終回)は、本日24時スタートです!
イベントの親善大使 冨永愛さんご提供のバッグ他、
毎回大人気のマタニティフォトやYONKAの化粧品、
そして永井美奈子さんのお気に入りのワインなど、
さまざまな素敵アイテムが出品されます。
引き続き、乞うご期待くださいね!!

>>オークションサイトはこちらから





にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-04-27 23:15 | 仕事モード | Comments(0)
<< ママ2年の記念。ご褒美?hot... 讀賣新聞でも掲載されましたー!... >>