ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
翌朝、いきなりダウンしちゃいました!!
実は、イベントが終わって翌日。

月曜早々、
ミッチは仕事を休んでしまいました。


ミッチにしては、めずらしく、
頭痛がひどくて、
朝、それで目が覚めたほど。


寝起きで測ったときは、熱がなかったので、
きっと昨晩のツイッター支援達成で、感極まり過ぎ&興奮し過ぎのせいだろう・・・
と、かるーく考えていたのですが、

いつまでたっても、
ズキンズキン
痛みが治まらず。。。

 何これ?
 初めてな感じ??

いつも通り支度して、家を出たものの、
オチビを園に届ける頃には
悪寒と、頭痛がどんどんエスカレートしていたので、
ひとまず、午前半休とって、横になって様子を見ることにしました。




。。。。って、
目覚めたときは、
お昼まわって、午後1時でした〜っΣ(´Д`;) 


代休(1日)確定。


熱を測ると、38度7分。



「イベント終わって気抜くと
体調壊すから、気をつけようね!」


って、

5/9母の日イベント会場で、
みんなに偉そうに、言ってたのはアンタでしょーがっ!!


・・・って
自分で内心ツッコミ入れてました。σ( ̄∇ ̄;)



気ぃ抜いたつもりは、まったくないのですが。。。。

なんで???


c0223034_1195428.jpg

ミッチが休んだその日の夜は、ザンビアから来日中のアルバティーナ(母の日クロージングでトークした)の歓迎会。ミッチは残念ながら欠席。
広報グループのあっくんより送られてきた写メール。
みんな、楽しそう。。。

c0223034_120455.jpg



1日休んだら、なんとか熱も、頭痛も完治!!!

とはいえ、今度はお腹
ゲリちゃんに。。。


正露丸飲んでなんとか、本日出勤しましたが、
ワカに早速、

「顔色悪いよー。顔が黄色!!」


と、言われ、


「やっぱり??」



と、すぐさま応えたミッチ。(⌒_⌒;

だってだって、
お腹が、きゅるきゅる〜〜って鳴いているんだもの。。。



5月は、
本格的に体を休めるプランを立てようと,心に決めましたっ。


3月〜5月9日までは、
母を捨て、鬼と化して働いたので、
今月は、
貯まっている代休消化と、コアタイム(11時〜15時)出勤で、
たーーーっぷり、休ませていただきます!!


ジョイセフのスタッフのみんな〜
お許しくださいませ〜〜〜(笑;)



ではでは今日はここで。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-05-11 22:14 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(8)
Commented by たんぽぽ at 2010-05-12 01:34 x
疲れがたまっているのではないかと思います。
(ノロウィルスかも。)

お大事になさってくださいね。
Commented by やっこ at 2010-05-12 02:39 x
ミッチの場合は完全に振り子の原則だね(笑)。
イベントに全力投球&完全燃焼した証拠。ホントお疲れさまでした。

体からの信号には素直に従うしかないよね♪私もいよいよな時を迎えそうだよ。女性の体ってやっぱり神秘的だなぁと思う今日この頃です。
Commented by シトリン at 2010-05-12 06:39 x
忙しかったからSOSを発信してるんですね。
ひと休みひと休み^^
Commented by じゅんこ at 2010-05-12 20:37 x
みっちゃん、お疲れ様でした!長い疲れが一気に出ちゃったみたいだね。。私は明日からイベントで今帰宅中。今日から娘と実家に泊まり込むよ。ゆっくり休んで充電してね!初コメントやっとできて嬉しい(*^-^*)。お大事に。
Commented by joi_micchi at 2010-05-13 01:35
たんぽぽさん。
心配ありがとうございますー!
どうやら、ノロではなさそう。。。
正露丸がよく効きます(^^;;)
休養するしかないですね。。。
Commented by joi_micchi at 2010-05-13 01:37
やっこちゃん。
そうよそうそう!
私って、100か、−100かな感じよね??(笑)
中間地点がないのよ。。。(^^;)
そろそろ、陣痛始まるかな?

私も毎朝、やっこちゃんのブログ見ては、まだか、まだかってドキドキしちゃってるよー。楽しみだわー。(^^)
Commented by joi_micchi at 2010-05-13 01:38
シトリンさん、ありがとうございますー!
SOS発信してるかも。。。って自覚してきました(笑)
一休みします!
Commented by joi_micchi at 2010-05-13 01:40
おっ、じゅんちゃん!

初コメントありがとう!!うれしいよー。
明日からのイベントファイト!!

子どもは、親がいないと「自立」(あてにしない?)を選ぶんだなーって最近つくづく感じる私です(汗;)
<< ★ぜひ見てね!本日22時50分... 私だって母ですから。MODEク... >>