ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
バイバイ!パメラ。またねー!
バイバイ!パメラ。またねー!_c0223034_18331841.jpg

ミッドタウンのカフェにて。


いま、パメラを新宿駅の西口(リムジンバス乗り場)まで送り届けたところ。

彼女が日本に来てから、あっという間の9日間でした。

成田から、パメラは、約20時間かけて、ドバイ経由でタンザニアのダラエスサラムに戻ります。

タンザニアでは、ジョイセフがまだ支援したことのない地域で、2011年から新しい妊産婦支援のプロジェクトが始まるので、パメラはこれから、その準備や、リサーチに入ります。


こないだも書いたけど、彼女は、ミッチの2つ上。
若いのにとっても優秀。
プロジェクトマネージメントも優れているので、ジョイセフが安心して任せられるスタッフなのです。


ミッチも負けてはいられんなぁー。。。

今回はたーっぷり刺激を受けました。(^_^;)


今日は、六本木ミッドタウンのcafeで、おしゃべりして、
バイバイ!パメラ。またねー!_c0223034_23375398.jpg

ミッドタウンで開催されている「世界を変えるデザイン展」に行ってきました。

デザイン展では、ジョイセフが提供した「タンザニアの出産介助キット」が展示されているので、
パメラも誇らしげでしたー。
バイバイ!パメラ。またねー!_c0223034_2337152.jpg

バイバイ!パメラ。またねー!_c0223034_23371790.jpg



先週末は、
ジョイセフのchisaと浅草買い物デート、
昨日は、
ジョイセフのyuyaと一緒に秋葉原で買い物デート、
楽しんだみたいだし。
東京満喫できたかな?


バイバイ!パメラ。またねー!_c0223034_18331826.jpg

木曜日、大葉ナナコさんと、甲斐さやかちゃんとタンザニアツアー同窓会した時の写真



パメラ、また会う日までっ。
気をつけて帰ってね!!



秋に会えることを目標に、ミッチも日本でがんばりまーす!( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!


by joi_micchi | 2010-06-13 18:33 | 仕事モード
<< 2歳2カ月になったオチビ。日々... 今日はタンザニア支援報告会でしたー。 >>