ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
時間短縮!毎朝愛用ファンデーション。 #wmjp
c0223034_0432336.jpg



働くママ、子育てで忙しいママにオススメしたいアイテムがまたまた登場です。

パース化粧品のスーパーファンデーション。

知ってます?


どんな人の肌色にも変わるという不思議なファンデーション。
成分も、私たちが安心できる厳選された高麗人参や、大豆発酵エキスなどとこだわっていて、
どうやら、知る人ぞ知る、世界初の化粧品みたいですねー。


ミッチも実は、先月仕事を通じて、知ったばかり。

サンプルを使って、良さを知り、パースの魅力にどんどんはまりました。
このファンデーション、今では毎朝欠かせないアイテムになってます。

ただでさえ時間がない朝のメイク。
時間が1/2に短縮されました〜。
ベースメイクも、紫外線対策も、ファンデーション、潤いケアも、これ1つでできちゃうので、しかも、クリーム状だから、顔にまんべんなく塗ればオッケーだし簡単。


パースの方に聞くと、
ひそかに男性ファンも多いとのこと。(^ー^)ノ

そうかっ!!
どんな肌色にも合うわけだから、カップルで
使えるということでもあるのか〜。


ま、男性、うちの夫にオススメするかは、別として(笑)
敏感肌にも安心して使用できるし、
化粧する時間がないけど、日焼け対策だけはしたいーっていうママには、本当にオススメできます。
産後とか特に~。。。


騙されたと思って、
まずは無料モニターで、試してみてくださいな。


c0223034_0432320.jpg

吉祥寺にあるパースさんの事務所にお邪魔した時の写真。取締役代表と社長と一緒に。


うっかり肝心なことを言い忘れましたが、
パースさんが、これから、
ジョイセフのホワイトリボンを応援してくれることになりましたー!
具体的な支援内容が決まり次第、またお知らせしますね!




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-06-18 23:43 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< 「誕生と産婦の死」。我が子の隣... これが生理休暇!?思いがけず仕... >>