ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
堂珍敦子さん、ジョイセフにご来訪! #mamajp
c0223034_0152031.jpg


雑誌VERY7月号の理想の母親像のランキングで

1位の実母
に続いて、
堂々2位だった堂珍敦子さん。


本日、ジョイセフに来てくださいましたー!



世界の妊産婦の状況
と、
ジョイセフの活動
の話を詳しく知りたい!
と、
自ら、足を運んでくださいました。


ジョイセフと堂珍さんの出会いのきっかけは、
先日行われたVERY15周年記念イベント

そこで、堂珍さんは、
初めて、世界では1分に1人妊産婦が亡くなっている現状を知り、
「私も4児の母として、何かできることがしたい!」
と、
早速アクションを起こしてくださいました。


ジョイセフにとっては、本当にうれしい限り。

忙しい中、合間を縫ってジョイセフオフィスまで来て、
1時間もの間、ミッチの拙いプレゼンを真剣に聞いてくださいました。


今後、
ホワイトリボンのメッセンジャーとして、
サポートしてくださるとのこと。

心強いです!!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-06-22 23:51 | hot mamaご紹介 | Comments(0)
<< 光文社VERYがイベントの募金... 「誕生と産婦の死」。我が子の隣... >>