ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ホワイトリボンがツイッターのアイコンにっ!!#mamajp #JOICFP


ミッチのblogを読んでくださる人の中で、
ツイッターやっている人、どれくらいいるのかなー?


ミッチは、ようやく、
ツイッターを本格的に初めてから4ヶ月がたとうとしています。
(それまでは、単なる覗きユーザーでした0


ツイッターって、
若くもない、シニアでもない、30-40代の人にウケてるメディアなのかなーと。
そう、まさにミッチたちの世代。

って、書いてて、
たまたま私がツイッターで出会う人たちが、
この世代が多いだけかもしれないんですが。

 ちなみに、ツイッター利用実態調査は、ここで。


ツイッターをまだやったことない方は、
始め方は、超かんたんなので、ぜひ一度登録して、
みんながどんなことをつぶやいているのか
覗いてみてくださいな。
ブログより、ずーっと手軽かとおもいます(^^)


そして、
ツイッターをやってる方は、

ホワイトリボンのアイコンをぜひ付けてみてください( ´ ▽ ` )ノ

ホワイトリボンがツイッターのアイコンにっ!!#mamajp #JOICFP_c0223034_20474653.jpg


これこれ↑↑(ヾ( ̄∇ ̄=ノ
付けるのは簡単。こちらから。
すでに、180名の人がこのアイコン付けてくれています!(^^)うれしいなー♪


なんのことやら、
さっぱり意味不明という方。

このblogの右下に、twitterのコーナーがあります。
そこで、ミッチの日ごろのつぶやきぶりが垣間見れますので、
ぜひ、見て、こんな感じかぁ〜〜っと掴んでくだされ。


ちなみに、ミッチのtwitterIDは、micchi_JOICFP
です。
ミッチがフォローしているのは、
同じ働くママさん、子育て中のママさんが多いかなー。
とっても参考になるし、励まされます♪

どうぞ、見つけたらフォローしてくださいねっ!(^ー^)ノ

じゃっ。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-07-02 20:47 | 仕事モード
<< 出会い&再会がうれしいー毎日!... 8つ年下との結婚式!年代を意識... >>