ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
灼熱の京都に行ってきましたー! #mamajp
ミッチのツイッターを読んでいた方はご存知の通りですが、
3連休を使って、京都に行ってきましたー!



c0223034_0332745.jpg

到着した17日は祇園祭の鉾の解体が始まる日。ちょうど最期を見送ることができました


「京都に行ってくるよー!」

とミッチが言うと、

なんでまた、この暑い時期に!?


揃ってみんな同じことを、ミッチに聞いてくれましたがー(汗;)


ミッチの妹が
友人の結婚式に招待されたということで、
(ミッチも妹も、京都で学生時代を過ごしたので、こういう話は少なくないー)

甥っ子のシッターをしてほしい!
と言われ、

京都でシッター?!
よろこんで!!O(≧∇≦)O


と、即答したミッチなのでありました(笑)



c0223034_038365.jpg

前日までの豪雨で鴨川の水嵩が増し&水の流れが速くてビックリ!

それに、我らが実母も便乗し、
母娘、女水入らずの子連れ京都旅行〜



なるはずが、

3人の夫がもれなく付いてきた


そんなわけで
3家族大旅行になってしまったわけです。

うちの夫のみ仕事が休めず、1泊。
他の大人5人+子ども2人は、2泊。


そりゃーもう、京都の猛暑に負けないくらい大騒ぎな旅行になりました。

ここから先(次のブログ)は、
せっかくなので、
みなさんにミッチのオススメスポット(おもに食べ物編)をフォトレポート致しま〜す♪♪
c0223034_0404356.jpg

夜の八坂神社のライトアップ。門をくぐると屋台で賑わっていましたー。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-07-20 23:23 | 三十路女モード | Comments(2)
Commented by joi-hacchi at 2010-07-21 09:18
3人の夫がもれなくついてきたわけですか! おもしろい。 すごい女系家族!??
Commented by joi_micchi at 2010-07-26 21:48
hacchi返事が遅くなってごめんなさい〜。
たしかに女系かも〜〜!?
というか、「女ばかり好き勝手してずるいー!」って感じで付いてきた感じです(笑)
ま、ありがたいのは、うちの父親と、2人の娘の夫たちが仲良しなのは、非常にやりやすいです。(^^)
<< 灼熱の京都フォトレポート #k... バジリコパスタランチ for ... >>