ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
大阪に行くぜぃ♪ 写真展「Woman」開催決定! #osaka #JOICFP
3月に世界銀行情報センターでデビューを飾り、
4月はMODE for Charityオープニングイベントで、
5月はMODE for Charityクロージングイベントで、
展示をし、大反響を呼んだ、
東海林美紀ちゃんの写真展
c0223034_23115247.jpg


美紀ちゃんは、ジョイセフの広報グループ所属のフォトグラファー。
 >>美紀ちゃんのブログ

JICAの青年海外協力隊で、アフリカ・ニジェールで2年間を過ごし、
帰国後、美紀ちゃんのアフリカに対する思いの深さと、
日本とアフリカをつなげたいという熱い魂に、ミッチは胸打たれた。。。
加えて、ミッチは、彼女がニジェールで撮影してきた数々の写真にとことん惚れてしまった。。。
今、美紀ちゃんは、
フォトグラファーとして活躍する傍ら、
ジョイセフの広報のアシストをしてくれています。

実際、
彼女の写真に魅せられて、
ジョイセフに訪ねてくれる支援者は多く、
そんな支援者に出会うたびにミッチも、
東京脱出をはかりたい!!
という気持ちが強くなりました。

で、
やっとの思いで、実現できた大阪進出!!

ツイッターでミッチが出会った
大阪在住のジョイセフフレンズ、Tさんが、
多大なる協力をしてくれて、
素敵なギャラリーカフェを見つけてきてくれました。

9月5日(日)~11日(土)
 LOTUSROOTS
にて
(北浜駅から徒歩5分)

東海林美紀写真展
Woman
 〜ガーナに暮らす女性たち〜



開催いたします!!
c0223034_23341963.jpg

   (c)Miki Tokairin
c0223034_2335611.jpg

(c)Miki Tokairin

 >>詳細はこちら



そして、
9月5日(日)は、
16:00 〜 トークイベントも開催。


このイベントに、ミッチも参上し、
アフリカの女性の話、ジョイセフの活動の話をさせていただこう思ってます♪
トークのあとは、参加者のみなさんと交流タイムがあるので、
どちらかというと、そっちが楽しみで参上するわたくし。。。♪♪(^v^;;)



京阪神在住のみなさま、
ぜひ、遊びにきてくださいねー!(^Q^)/

小さいお子様連れでの参加も大歓迎!
(ミッチはオチビを大阪に連れて行けないだろうけど。。。)
お待ちしております♪♪



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-08-24 23:40 | 仕事モード | Comments(0)
<< 巨乳への憧れか?!オチビの行動... 2才4カ月、ついに童謡ブーム突... >>