ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
巨乳への憧れか?!オチビの行動にたじたじ #ikuji
仕事ネタでも書きたいことが溜まっておりますが、
まずは、本日の数時間前の小さいエピソードから。


今週火曜日に予定外に休んだミッチは、当然仕事が溜まっておりまして。。。( ̄◇ ̄;)
今日はあらかじめ夫に朝電話で、残業予告をして出勤しました。

残業中のミッチのところに、20時頃、
入ってきた夫からの写メール。

c0223034_23562928.jpg



ゲッ!!
タオル胸に詰めてるじゃん!!?!(◎_◎;)



思わず、これ見て噴き出した私。
----

夫のテキストをそのまんまiPhoneアプリを使って吹き出し入れてみましたー。





どうやら、最近のオチビは、
オッパイコンプレックス!?
大人の女性のオッパイに興味津々。


母、大きいの、ダメ〜!!
kinanaも、大きいのがイイー!!!(*`へ´*)



超怒りまくり!!
今朝は、クローゼットから、ミッチのブラジャーを引っ張り出してきて、


「これ、kinanaもする!!
  (´`c_´` )」



と、言うこと聞かない(−_−#)

「kinanaも、大人になったらオッパイ大きくなるから。
保育園のお友だちのオッパイも、まだ小さいでしょー。」

と、理由になってない返しをすると、


「ヤダっ!ダメ!
kinanaは、大きいのがイイー!!」




プンプンに怒り出す。


いやはや〜( ̄◇ ̄;)
どうしたものか。。。


巨乳への憧れか、
はてまた大人への憧れか・・・?!!


魔の二歳児恐るべし!!


----
c0223034_23562944.jpg

オマケ写真は、一週間前の風呂上がりオチビ。
夫のリュックを背負って得意げに。決めポーズ!


早く大人になりた〜い?!盛りのオチビ2才4カ月でした。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-08-26 23:56 | ママモード | Comments(6)
Commented by 刹那 at 2010-08-27 11:03 x
か・・・かわいいww小さいながらも、すっかり心は「オンナ」なんですよね。どのこの家の子も。

そういえば、うちの娘も以前「サキのおっぱい、ママのおっぱい、せんせいのおっぱい」とか言いながら胸に何かつめてました。先生のおっぱいが一番大きかったです(-_-;)
Commented by じゅんこ at 2010-08-27 12:14 x
みゆうも今月に入り、おっぱい星人でやたらに覗いたり触ったりとセクハラし放題だよ。私が“みゆうのオッパイ小さいねぇ”と言うと必ず“大きい!”と言い返す始末。実際お腹の方が大きいと思うよ、母さんは・・そんなお年頃なのかしら?お互い保育園でも張り合ってたりして(笑)
Commented by ぶんぶん at 2010-08-27 12:30 x
同じ同じ!!!!!
ママのはおっぱいで自分のはおっぱいじゃないと思っているらしい。
ふくらみの問題?
先日、水遊びの時に水風船を入れてあげたら
めちゃめちゃ喜んでいたもん!!
ちなみに、おっぱいだけじゃなくて、お兄ちゃんの
"アレ"もうらやましいらい。
立ってオシッコする~と騒いだり
お兄ちゃんと一緒に「ちんちんぶらぶら~♪」と踊ったりしてます(^^:)

そうそう。お風呂上りにパパのリュック背負ったりもしてる!してる!!
みんな同じなんだね~
Commented by joi_micchi at 2010-08-31 00:32
刹那さん、お返事が遅くなってごめんなさい〜(^^;)
サキちゃん笑えますねー!先生のおっぱいが一番大きかっただなんて、そんな「差」をつけるところが、なかなかの強者ですな〜(笑)
Commented by joi_micchi at 2010-08-31 00:33
じゅんちゃん、みゆうちゃんも!!!(驚)
今、うさぎ組はおっぱいブーム?!!
きっと、Kinanaと絶対張り合っているねー!それで喧嘩してたりして(爆笑)
Commented by joi_micchi at 2010-08-31 00:35
ぶんぶん、さすがお兄ちゃんのいるところは、一段ちがった興味が!
こはるちゃん、立ちションブーム?!!(確かに私も幼い頃、羨ましかった記憶があるわ。。。)
それにしても、こはるちゃんも風呂上がりにリュック?!!
なんでこうも一緒なんだろ〜?!笑うねー。
<< ついにエル・オンラインでも掲載... 大阪に行くぜぃ♪ 写真展「Wo... >>