ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ジョイセフMr. Atsushiが、本領発揮!?!家族で「黄金町バザール」潜入。
土曜日、
家族3人で横浜の黄金町に行ってきましたーー。

目的は
「黄金町バザール」
c0223034_8231147.jpg


ジョイセフ広報グループ期待のホープ、
アツシ・ヤマモトが
本業のアーティストとして、
出展すると聞き、
週末家族で偵察に?行ってきました。

黄金町って、知る人ぞ知る?
かつては売春宿で有名な町だったとか。。。??


c0223034_8283470.jpg

オチビを乗せたバギーを引いて川沿いを歩いていると、
行き交う人

「ここは、つい十何年前は、子連れでなんて歩けなかったんだよ〜〜。」

「おじさんたちの町だったからねー。子ども連れてなんて歩く人いなかったよ。」

と、
親切にも話しかけてきました。


・・・って、
そんなにスゴイとこだったの?!

本来の目的忘れてミッチは、違う意味で興味津々でした。


そんな昔を一ミクロも感じさせないくらい、
c0223034_8302367.jpg

こんな風に↑様変わりしてました。

オチビも、暑い中とはいえ、珍しい光景に、終始ご機嫌。
c0223034_831488.jpg

デザイン雑貨に興味津々。。。


で、私たちのお目当ての
アツシの作品はというと。。。


こちらの館↓
カーテンの中に入り。。。
c0223034_8335383.jpg


PENPAL DON'T CRY
c0223034_8351112.jpg

流れる映像に、たちまち惹き込まれていった私たち。


「あっくん、どこ?? あっくん、いないじゃんー。」

始終アツシを捜す我がオチビ。

残念ながら、この日、
アツシには会えなかったのですが、
彼の熱い一面を初めて拝見いたしました!!(笑)


いや〜〜〜、本当に、
アーティスト:アツシ・ヤマモトの世界はすごかった!!!!

ここでうまく説明できないのがもどかしい。。。。
(気になる人、ぜひ黄金町に行ってみて!!!)


アツシがいれば、
ジョイセフ広報グループ、
まだまだイケルわっ。(^v^)
アツシの才能を、
もっともっと発揮してもらいましょ〜〜〜っと♪(o´∀`o)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく~!
by joi_micchi | 2010-09-11 22:15 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< 部屋とネイルと焼酎と私(笑) ... THREE 1周年記念!!ホワ... >>