ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
部屋とネイルと焼酎と私(笑) #mamajp

くぅ〜〜〜〜。ヾ(@~▽~@)ノ

お風呂に入って、寝るまでの独りの時間、
まさに今の時間が、ミッチにとって至福のとき。


焼酎ロックを嗜みながら、
時には顔にパックをしたり、
雑誌読んだり、
DVD見たり、
ネットサーフィンしたり、
ブログ書いたり、
読みかけの本を読んだり。。。


ほんの数十分でも、一日の終わりにこの自由時間があるとないのとでは全然違う!


最近は、ジェルネイルが欠かせなくなったミッチの爪。
c0223034_1184100.jpg

今回、夏も最期だと、
思いっきり夏使用にしてみました。o(*^▽^*)oエヘヘ!
再来週夏休みをとるので、気分はもうリゾート。

このネイル1つでも、
一日を過ごす気分が全然違う!

たかが爪ですが、されど爪っす!!!
多少の費用がかかっても、これはかけるべき必要経費だと、最近つくづく感じます。


生活の重要度、一日の重要度が、
36歳の今は、20代の頃とだいぶ変わってきてますねー。

自分にとって気持ちがいいことが何よりもプライオリティ。

コレに尽きます。


って、
今日は、ワカの里帰り(宮崎出身)土産で、
赤霧島をいただき、
超うれしくって大興奮で写真を撮ってもらい。。。
c0223034_1324163.jpg


相変わらず、うれしいこみ上げる気持ちを隠せない私。
(こういうとこだけは、10年前から変わっていない。。。)

今日は、家で
寝る前にさっそく一杯やってるミッチでござんした〜〜。


部屋とネイルと焼酎と私・・・

ってタイトル付けたのは、
この幸せな時間を一人で独占している今が、
超幸せで、
「部屋とYシャツと私(平松愛理)」にかけてみましたっ。古っ(笑)


すっかりほろ酔いブログですんません〜〜〜)^^;)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-09-14 00:35 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(4)
Commented by ぶんぶん at 2010-09-14 12:52 x
大事だよね~その時間!!!
でも私は眠気に負けて・・・ZZZの毎日。
私的には、週末の早朝がその時間なのだが、なかなか時間が取れないのが現実。
焼酎もいいね~ うちの旦那と気が合いそう。
ネットで一生懸命おいしい焼酎探しては注文して
旦那も大人のひと時を楽しんでいるわよ♪
Commented by joi_micchi at 2010-09-15 00:11
ぶんぶん、そうなのよ〜〜(^^;;)
うちの夫は朝が超早いからさ、夜は飲みに行く日を除き、ほとんど私より早く寝ます。きなな就寝→2時間後→夫就寝→2時間後私就寝って感じ。
ぶんぶん夫くんも焼酎好きかい!ますます親近感。
共通のTEC友もいるしねー(笑)
Commented by モモママ at 2010-09-15 07:19 x
ミッチーー!お久しぶりです。
ジェルネイルとっても素敵 本当に、そういう小さな幸せ大事だと思います(自分へのご褒美ー)
今年も“ファミリーめっせ”は参加出来そう?
また、ミッチにもキナナちゃんにも会いたいし産後ケアの会のみんなと久々の再会をしたいと思ったりする私です。

しかし、写真のみっちゃん本当に嬉しそうですねーーーー(笑)
Commented by joi_micchi at 2010-09-20 00:12
モモママ〜
コメントのお返事が遅くなってごめんねー。
携帯でモモママのコメントはずっと前に読めてたのに。。。
めっせは今年も参加したいなーと思ってます(^^)よろしくね!
産後ケアのみんなと確かに私も会いたいわ〜〜!!!♥

写真の私、アホみたいにうれしそうでしょ??(汗)
単純過ぎるわよねーほんと。36にもなって。。。
酒の話となると、仕事中でも目が♥になる私。どんどん親父化しとるのぉ。。。(笑)
<< 今度は仙台でっ! “to Mo... ジョイセフMr. Atsush... >>