ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
相方も32歳に〜!
誕生日がちょうど一週間違いな私たち夫妻。

今週は連休前の月末で、仕事もかんなり忙しくて泣きそうなくらい終電が続いてたんだけど、なんとか約束通り誕生日祝杯を一緒にあげることができましたー。

今日は相方リクエストで
「東海苑」に決定。

ここに来ると必ず2人前オーダーするレバ刺しは、相変わらずプリップリの新鮮で、口の中でとろけましたー(^^)
コレを味わえるときの贅沢極まりない気持ち。
「生きてて申し訳ない・・・お母さん産んでくれてありがとうー」って気持ちになる。(笑;)
なんという幸せものなんだ。。。私は。。。。

まぁまぁそれはさておき、
相方の誕生日だというのに、
今日はほとんど私の仕事の愚痴をたっぷり聞いてもらっちゃいました。
私の顔が「疲労困憊している顔」だったから、
相方にも日頃仕事での私が感じている痛みが一目瞭然だったんでしょう。。。

本当に今、辛いんですぅ。。。
仕事。

思うように進むことが一つもなくて。
この状況を察してくれている人は、いるんだろうか・・・

せめてこのブログを書くときくらいは、忘れたいので、
この疲労困憊のわけは、もう少し目処がついて私に余裕ができてから書きたいと思います。

「相方くん〜
32歳オメデトウ〜!!!
これからもずっと、よろしゅうね!(^0^;)」

-----
BODY
by joi_micchi | 2006-04-26 23:27 | home
<< アフガンの子どもたちへランドセ... ミッチ32歳のバースデーです!! >>