ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
お気に入りYONKA

ブライダル前に、お肌に潤いをー。。と、ハッチに紹介してもらい、
今年に入ってから表参道にあるYON-KAのサロンに通っています。

カウンセリングをして、挙式直前までは、
私の要望と肌の状態に合ったフェイシャル中心のブライダルメニューを作ってもらいました。

なんだろう。。。
サロンの雰囲気といい、担当の方のENDOさんといい、私はすっかり気に入っちゃって。
30歳も過ぎれば、いくつか他のサロンも試したりはしているんだけど、こんなにしっくり来る、心身ともにリラックスできるところはなかった気がする・・・
ローズマリーの香りがもともと好みだった私は、ハーブ系揃いYON-KAのマッサージ&製品にはまりまくり!
リラクゼーション効果はもちろんのこと、
オールハンドによるマッサージはとっても気持ちよくって、また効果も直後に実感できるんです。
くすみ解消、保湿、リストアップ効果に関しては特に満足。
これがまた、けっこう持続するから不思議なんですけど。
(行った直後〜、職場の同僚に、「肌がぷるぷるだ〜」と言われ、調子に乗ってますが。笑;)


写真は、愛用しつづけているYON-KAの化粧品です。
乾燥肌の私によく合う、
保湿・保護クリーム(夜用、昼用)と、美容液オイル(写真中央)、ジェルパック、化粧水です。

ここんところ、仕事仕事で、しばらくご無沙汰。。。
夏の日差しも浴びてるし、肌の疲れや汚れも出てきてるから、近々行ってみたいな。。。
沖縄から帰ったら予約をしよー(ENDOさんにも会いたいし・・・)と思ってる今日この頃です。

YON-KAのサイトはこちら
-----
BODY
by joi_micchi | 2006-08-20 23:12 | home
<< ヴィリーナ × BEAMS コ... お祭り準備〜 >>