ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
レバ刺し VS 牛刺し  「ハイ、あなたはどっち??」


ロンドンから帰って・・・
まず、成田空港で、相方に電話。

「何が食べたい?」

と聞かれ・・・

思わず、
「刺身! んでもって、牛で!」

と即答してしまいました。
だって、しょうが醤油つけて(ゴマ油でもいいっ)、ペロッと一杯やりたかったんです!!

「牛刺し、レバ刺しなら、国分寺(妹夫妻の家のある)の、い志井だよなー!もつの煮込みもあるし。。。」
相方の提案に、私は張り切ってOK。(^v^)
妹たち夫婦の予定も空いていてWELCOMEということで、自宅に帰宅せず、妹の家に直行(帰?)しました。(笑)

年を重ねるにつれ、
女姉妹でよかったなーとしみじみと感じてしまう。
気を使わない・・・なんといっても、気楽なのが実にいい。。。
こんな風に、週末は一緒に過ごすことが多くなって、
相方と妹の夫もすっかり意気投合しております。
妹の夫は、またこれがノリのいい奴なので、私にとっては、とってもかわいい弟なのですっ。


っと
まぁまぁ、そんなことで、出張疲れもなんのその。
結局、牛刺しとレバ刺しを迷いに迷って、
2つともオーダー。

もちろん、2皿ともペロリと食べちゃいましたよ。
いつ食べてもおいしいんだなーこれがっ!

久々の和食に、感動のミッチでした。(^v^)

-----
BODY
by joi_micchi | 2006-10-13 21:33 | home
<< 同僚MちゃんのHappy Bi... 街中がアートなロンドン >>