ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
12/1エイズデーイベントが、エキサイトのプレゼント企画に!


12/1 世界エイズデーに行う カフェイベントの参加者募集がスタートしました。
50名様(25組)限定なので、皆さんふるってご応募ください!


12/1 SAVE MOTHER from AIDS 1周年記念トークイベント
「エイズで悲しむお母さんを0人に!」
 〜アフリカのエイズウイルスの母から子への感染〜

日時: 12月1日(金) 15:00-16:30
会場: お台場 Positive Deli
トーク(対談): 大野由美子さん(ミュージシャン・バッファロードーター)× 角井信弘(ジョイセフ)
協力: 株式会社エキサイトクラブキング株式会社
参加費無料:ケーキセット付き (50名様限定)  
参加申し込み・詳細は、エキサイトのページにて。

----------------------------------------------------------
【この企画の期待どころ】
※5/8に行われた母の日イベントをきっかけにエキサイトからの協力を得ることができました。
エキサイトのBBカフェである会場(お台場のカフェ)を借りられ、またエキサイトのプレゼント企画にて、この企画が盛り込まれることになりました。
さらに、エキサイトのコンテンツとしてジョイセフ専用WEBページも設けてもらうことができ、参加者募集もすべてエキサイトでやってもらえることになりました。
ケーキセットもエキサイトより提供してもらえます。

※クラブキングの協力で、このイベントが収録され、PodCastで公開配信されることが決定しました。
フリーペーパーdictionaryにも掲載され、各書店で配布されます。

※今回対談を依頼する大野由美子さんは、3つのしつもんにも登場しているママさんで
ビースティ・ボーイズからも寵愛をうけているバッファロードーターのボーカル&ギターです。
これまで海外で主にツアー活動を行っていました。



今回のイベントを機に今後も、連携の継続・発展(!?)に期待したいと思います!


ジョイセフ初の試みばかりなので、今からワクワクドキドキ...

ミッチはトークイベントの進行役ということで、今日から準備に全力を注ぎますっ。(^0^)

-----
BODY

-----
by joi_micchi | 2006-11-14 22:00 | home
<< ウーマン・エキサイトについに登... 予定日より一ヶ月も早く出産!! >>