ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
Nちゃん妊娠7ヶ月突入!


ミッチの親友Nちゃんが、今月妊娠7ヶ月目を迎えました。

まだ体の自由が利くうちに?って、
品川で一緒にディナーを。
32歳の2人ですから、お互い「美容」と「健康」を意識して、
品川駅歩いて4分のところにある、薬膳料理10ZENに行ってきました。

頼んだ料理は、もちろん
「美肌鍋」
コラーゲンをたっぷりとれるスキンケア鍋!と
サイトで歌われていたので、迷わずこれに決めました。

3800円で上記の写真のような鍋に、下記の内容が入ってました。
◆スープ2種
・烏骨鶏スープ
・スッポンスープ
◆野菜の盛り合せ
◆メイン(肉・魚より2つ選ぶ)
私たちは、豚肉と、軍鶏を選びましたー。
◆薬膳つくね2種
◆コラーゲンぞうすい(スッポンコラーゲン+フカヒレ注入)


ぞうすいがサイコーにうんまかった(^v^)


Nちゃんも言ってたけど、
6ヶ月くらいからだんだんお腹が目立ち始めてきて、最近では
仰向けで眠るのが辛くなってきたとか・・・。
近い将来、自分がこんな日を迎えるのかなーと思うと、
ドキドキのような、なんだか不安のようなミッチでした。(^^;)

Nちゃんが健康で、出産の日を迎えられますように・・・






-----
BODY

-----
by joi_micchi | 2007-03-07 21:37 | home
<< パスタ ブランチ 女性の性器と男性の性器の話 >>