ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
【お詫びとお知らせ】昔のブログ記事をインポート作業中につき。。。
みなさまへ


RSS配信でミッチのブログを購読してくださっている方、ごめんなさい。
(ミクシィとか、ブログ村とかも。。。)
いま、過去の記事が新記事としてアップロードされちゃってます。

かなりの記事が蓄積されている
過去のブログ記事(2006年~2009年までの)を、
エキサイトの池田さんに教えてもらって、
やっとインポートできる方法を入手。
さっそくその手順にしたがって移行作業に(しているのはコンピュータですが)取りかかったところ・・・

何せ約4年分の記事!
記事数が半端なく多いので、一気に完了ができないのですぅ。
何セットかに過去の記事を、手作業で小分けにして(しかも、Non Pictureなのが残念:;)、
1つ1つアップロードさせてるから、
時間がかかりましてですね。。。


過去のブログサイト(ガイアログ)のリンクが、7月末で切れてしまってから、


・ミッチの妊娠中、産後の体験記がもう一度読みたい!
・妊娠した友人に紹介したい!
・助産院での分娩についてミッチの体験記を知りたい!
・夫婦別姓を選んだ理由を知りたい!
・事実婚で出産した体験記録を読みたい!



などなどと、
個別に大変うれしい&恐縮しまくりのリクエストをいただきました。

どうもありがとうございます!!(⌒▽⌒)


データ移行作業に少々時間がかかっておりますので、今しばらくお待ちください。
(目標としては、来週には完了したいところ。)


ミッチのおちゃらけた公私混同ブログを、
ずーっと愛読してくださる方がいるかと思うと、
本気でうれしいです!!(涙)

これからも素のまま&本性丸出しで、できる限り日々の記録を綴っていきますので、
おつきあいのほど、
どうぞよろしくお願いいたします!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-09-24 19:17 | home
<< 【誤 お詫び2】いま妊娠してま... 「菅コミットメント(総額720... >>