ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
中華料理で鬱憤晴らし

職場のアルバイトのHさんがよく知る外苑前の中華料理店エッセンスに行ってきましたー!

メンバーは、Jさん、Kさん、もとスタッフのNさんとミッチの5人。

みんなミッチの先輩たちです。
この5人の共通項は、夫婦がラブラブだっていうこと(^O^)/

Hさんは高校生と中学生のママもあり47歳になっても、お肌ぷるぷるでオシャレで素敵。週に何日か中華料理教室を開いてて、夫さんがお仕事お休みの時はアシスタント役になってくれるんだとか。o(^-^)o

ここでは、夫婦のラブラブ話はもちろん、
日ごろ職場では声を大にしては言えない、やってられない話〜などなど発散!

なんか一緒にいるだけで幸せになれるそんなメンバーでのご飯。
料理も、時間も大満足でしたーp(^^)q
-----
BODY
by joi_micchi | 2007-07-25 23:10 | home
<< 癒しフェアに出展しました 詐欺メールにご注意! >>