ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
癒しフェアに出展しました


「妊娠や出産が原因で、1分に1人の女性が命を落としていることを知ってください。
私たちに何ができるか一緒に考えませんか?」


ミッチたちジョイセフは、
『世界中の女性をHappyにしよう!』をテーマに、7月28日(土)、29日(日)に東京ビッグサイトで開催された第4回癒しフェアに出展。

 手前右はティンガティンガの原画


-----
BODY
『癒しフェア』はその名の通り、ビューティや健康、ヒーリングなどの「癒し」をテーマとした総合見本市。
第4回目となる今回のフェアには、2日間を通して3万人を超える人々が来場しました。NGOの出展は、今回が初めて。ジョイセフを含む8つのNGOが参加し、パネル展示やチャリティアイテムの販売を行ったわけです。

やっぱり、企業ブースとNGOブースの差はアリアリ。
NGOの集まるスペースは、展示も地味だし、フェアの中でも異質な感じがしました。(苦笑;)

あなたのオーラ鑑定します・・・占いブースや、
マッサージのようなエステブースには、行列ができるほどの賑わいを見せてました。



ジョイセフブースで一番人気だったのは、
ティンガティンガの原画!15,000円を10,000円で販売したところ、
「素敵!」「安い!」「買ってネットオークションで出展しようかな?」なんていう人続出!
これにはミッチも驚きました。

続いて人気ナンバー2は、Maya MaxxのパンダTシャツ
「カワイイカワイイ〜!」って、20−30代の女性たちがたくさん集まってくれました。
by joi_micchi | 2007-07-29 16:50 | home
<< 育休中の友人宅へ 中華料理で鬱憤晴らし >>