ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
遅い夏休み旅行ー!妊婦にはオススメ(?!)シュノーケル
久々blog更新です。
しばらく更新していなかったら、ランキングが150位になっちゃいました(^^;)

連休を利用して遅い夏休みを取って、今年も沖縄に行ってきましたー!

っていっても、
本来は、与論島に行く予定だったのにぃー、
台風12号の影響をもろに受けてしまって、那覇から与論までの飛行機が飛ばなかったのです。

那覇空港に着いて、欠航になったと知り、唖然。

仕方なく、というか、かなり焦って、空港のインターネットのできるブースへ駆け込み、代わりに泊まる沖縄本島にあるホテルを片っ端から当たって電話しまくりました。

これまで、毎年沖縄に行ってたのが、幸に転じてくれ、ある程度土地感がつかめていたことは、ホテルを捜すにも都合がよかったです。
台風で、ミッチたちと同じような人たちがたくさんいたのと、9月の人気シーズンとあって、どこのホテルもいっぱいで、8軒目にしてやっと、予約を取ることができました( ̄▽ ̄;)


-----
BODY
恩納村にある万座ビーチホテル。
ミッチたちとは逆で、離島から本島に来るはずだった人たちが、台風の欠航で来れなくなり、ホテルの宿泊もキャンセルになったということ。
また、台風割引が適用されて、通常よりも格安で宿泊できたのでとってもラッキーでした。

しかも、グレードアップまでしてくれて、オーシャンサイドに!
部屋からは、海が一望できる絶景の場所でした。

あいにく、初日と2日目の昼までの空模様は台風直撃で、嵐のような暴風雨でしたが、
3日目からは、エメラルドグリーンな海、青い空が!!!

そうよーっコレコレ、これが見たかったのぉ~~~!!!

ミッチはただいま妊婦だということで、さすがにお腹に波が直撃するウェイクボード(ミッチのお得意!)は断念したものの、シュノーケルで水中探検!!
大量の熱帯魚と戯れて、東京のオフィスにいる200倍も癒しの時間をすごすことができましたー!(^0^)
とーっても気持ちよくって、めちゃくちゃ満たされました!
これは、かなり妊婦にオススメだと思いますっ!(^^)


しばらく更新ご無沙汰でランキングが一気にダウンしちゃいました。
これからまたがんばって更新します。
ぜひ1クリックお願いします。 
目標は、ランキング上位ベスト10入りです!!\^0^
↓↓↓

by joi_micchi | 2007-09-19 08:05 | 妊婦モード(妊娠記録)
<< 「おなかに赤ちゃんがいます」 ... 母子手帳を受け取る時。。。 >>