ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
桜満開!限られた夫妻2人きりの贅沢な時間。

家から徒歩3分の三嶋大社。平日だというのに満開の桜を見に境内は人でいっぱいでした

なんて贅沢な時間でしょう〜〜〜!(^0^)
平日の昼下がりに、夫妻でお散歩なんて。

-----
BODY
夫の仕事が午前で終わったということで、
ランチは、お散歩がてら花見をしながら食べようと急遽決定!
おむすびを握ってとちょっとしたお弁当を作って、家からすぐ近くの三嶋大社へ。

今日は平日だよね??

ちょっと目を疑いたくなるくらい、境内は、人・!!!!

お祭りのように、的屋まで出ていて驚きましたー。
例年は、土日に夜桜を見に来ていたミッチたち夫妻。
夜は夜でライトアップされてキレイなんだけど、
快晴のお天道様の下で見る桜並木は、お見事でした〜!!!
透き通る快晴の青空ピンクの桜


なんでもない普通のおむすびが、めちゃくちゃおいしく感じられましたー(笑)

こうして、夫妻2人きりでのんびりできるのも、あと数日・・・(?)
来年の春には、オチビと3人でここに来てるのかな???


な〜んてことを考えながら、境内をお散歩。


平日といえば、しかも、年度初めの4月なんかはとくに、
ここ何年かはずーっとオフィスでばたばたと甲斐甲斐しく過ごしてたミッチにとっては、
心も頭も穏やかに過ぎるこんな時間が、ものすごーく夢のように思えました。



予定日まであと、2週間とちょっと。
限られた夫妻2人きりの時間を、思いっきり満喫しようと思います!!



いつもクリックありがとうございます。「妊娠・出産」ランキング。ちょっと下がっちゃいました(^^;;)。復活目指してがんばります。ぜひぜひ1クリックお願いします。 ↓↓↓







-----
by joi_micchi | 2008-04-04 01:26 | 妊婦モード(妊娠記録)
<< 38週の健診。いまだ子宮口1c... 正産期(37週)に入って、初め... >>