ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
静岡新聞に登場(^^) 産後セルフケア教室、知ってほしいなー
静岡新聞の夕刊に、
ミッチが毎週通っていた産後セルフケアの教室のことが、

デカデカ

載りましたー!!

←がミッチです(笑)
-----
BODY
おぉ〜〜〜!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



記事の詳細は、静岡新聞サイトで。


東京じゃ、人気(流行り!?)の産前・産後プログラムも、


静岡じゃ、

なぁにそれ!?  (無関心)

聞いたことないなぁ…。やる意味あるの?  (無知)

え?有料なの〜?
無料だったら体験してみたいけどー・・・。
 (「無料」にこだわる)


どこでやってるの?近くでやっている所ないよねー。  
(普及してないから指導者も断念、ママも断念)



って感じでしょうか。

どちらかというと、行政のママ向け情報だけが頼りのママさんも多いようです。
インターネットはあまり見ない・・・というママ友もたくさんいます。


そんな状況だからこそ、
このローカルな新聞にこのように大きく載ることが、
どれだけ普及効果があるか!!!

さっそく
インストラクターの加奈子ちゃんのところには、問い合わせ等が来ているとのこと。


ぼちぼちだけど、
静岡の産後ママが輝けるように、
私もママとして、一参加者として、
できることから活動していけたら・・・と思っている今日この頃です(^v^)

早速昨日、ミクシィでもコミュニティ作ってみました。
興味がある方、ぜひ参加してくださーい(^^)



いつも1クリックありがとうございます。
皆さんのおかげで「妊娠・出産」ランキング上位に入ってます。本日も1クリックお願いします。 
↓↓↓


-----
by joi_micchi | 2008-10-01 23:49 | 育休モード
<< 在宅で仕事。部分復帰が始まりま... 産む前より、産んだ後の方が、ア... >>