ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
これが、まさに知恵なのか!!? 8ケ月になって。オチビの成長[動画]
なかなかゆっくりパソコンに向かえず、ブログを更新できない今日この頃。。。

ちょっと、これだけは記録しておきたいなーと思うことだけを、ざざっと動画でUPしてみました。

オチビが8ヶ月になってからというもの、

「(もしかして、オチビは)ミッチの話すことが理解できている?(ノ゚ο゚)ノ」 

と、思うことや、

えーーー??!!
いつの間にこんなことが!!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


と、驚くことが増えたような気がします。



確実に、1カ月前とは違います。

どうやら、頭で考えて言動するようになっているようです。

これが、つまり、知恵が付いてきたということなのかなーーー??
-----
BODY
たとえば・・・

人のマネをするようになったりーー。
    
   トントントンとボールを叩くと、マネをするオチビ。



できないことを、自分なりに考えてできるよう工夫していたりーー。

   たまごボーロの1粒がなかなか掴めなくて、悪戦苦闘。 
   掴めたと思ったら、ポロっと落としてしまう。。。
   5分くらいの間、何回も試行錯誤の末、一度で掴んで食べられるようになりました。



そんなこんなで、
昨日できなかったことが今日は、あっさりできるようになってる成長の毎日。


いやぁ〜〜〜、8ヶ月になって成長の早さに驚いてばかり。

見ててほーんとに、飽きませんなぁ。。。(;^ω^A



明日のオチビが楽しみで仕方ない親バカ健在のミッチでした。(#⌒∇⌒#)ゞ

いつも応援ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加中。1クリック応援よろしくお願いします。 
↓↓↓
→→



-----
by joi_micchi | 2008-12-18 23:55 | 育休モード
<< け、け、毛、ゲェェーーー!体毛... 妊婦も疲れたママも自宅でエステ... >>