ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
け、け、毛、ゲェェーーー!体毛が・・・ 産後8ヵ月の変化。  [ママ日記]
ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・

昨夜お風呂に入った時のこと。

久々に、アロマの香りで、ゆっくり満喫しよ〜〜〜と、
深夜の長風呂〜。




-----
BODY
湯船にゆったり浸かりながら、
じかに肉眼で見て、
発見しちゃったよーーーーーー!!!!


自分の全身(腕、脚)を鏡じゃなく、まじまじと見たのは、
ほんと、半年ぶりくらい??


いやぁ。。。それはそれは、
めちゃくちゃショックだったこと!!!(。>0<。)


え?

何がって・・・・





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


毛、体中のお毛けがー!!!!!!


異常なほどに、毛深く、色濃く、長く、太く、
生えてきていました。





   どんなふうに??


と、いつものミッチなら、写真を撮ってUPしたいところなのですが、
さすがに、

今回は、見るに耐えられない画像、
まさに
  
「公害」


になるかと思いまして、自制します!(´Д`;)


もともと、ミッチは自他共に認める毛深い人間だったけど、、、

この毛量は、半端じゃない!!!!

妊娠前よりも、もっとすごいことになってるかもーー((゚m゚;)ー!!??


産後8ヶ月、ミッチのからだは、熊のように変化しております。Σ(~∀~||;)

(妊娠中に、生えてきたお腹のギャランドゥは、すっかり消えているのに・・・)


女のからだ、摩訶不思議ですな。


・・・って、この毛、
冬は服で隠れるからいいけどさ〜、(毛で覆われてる分保温効果もアリ??)

来夏、半袖・・・ヤバいですな。。。(=◇=;)




いつも応援ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加中。1クリック応援よろしくお願いします。 
↓↓↓
→→


-----
by joi_micchi | 2008-12-20 11:09 | 育休モード
<< 世間は、忘年会シーズン。「苦手... これが、まさに知恵なのか!!?... >>