ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
世間は、忘年会シーズン。「苦手な人と飲みに行くときに取る行動ランキング」チェック!
天気が良かったのでクレマチスの丘へ。ここのピザは激ウマなのです〜(^^)


久々に、ゆっくりネットサーフィンしてたら
オモシロ年間ランキングを発見!!ヾ(@^▽^@)ノ


びゅんびゅんびゅ〜〜〜〜ん!!
猛スピードにも動じないKINANA
父上がダッシュすればするほどキャハハ喜んでます


-----
BODY


ポータルサイトgooが行った
 苦手な人と飲みに行くときに取る行動ランキング2008



なんじゃい、それ???(゚Ω゚;)

って感じでしょ??

でも、でも、

とりあえず、見るだけ見てみてくだいなー!!  このランキングを。







いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
見たら、思わず、

なるほど〜〜〜〜〜っ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

と妙に納得しちゃったのでございます。


現在、育休中のミッチには、忘年会のお誘いもめっきり無く、静かに過ごしておりますがー、
昨年は、妊婦ながらも、3日に1度のペースで、忘年会という名の飲み会に参加しておりました。


誘われると〜、
テキトーな嘘をついてまで、NOと言えないミッチ。σ(^_^;)
  ・・・その分、無駄な出費も多いんだけどねー


なかには、あんまり気乗りしない飲み会も多々あったわけでしてー(汗;)


ランキングの中にもありましたが、

 ・終始ニコニコしている
 ・目を見るふりをして、相手の眉毛を見て話を聞く
 ・リアクションを大きくして、できるだけ盛り上げる
 


この3つ、
ミッチもよくやっておりましたー(;^ω^A


暴露話するつもりじゃないけどもー。。。



時には、どうにもこうにも苦手な相手が(仕事関係なら誰にもあるよねー!?)、
ミッチの目の前の席に座ってしまったとき、
目を見るふりして、相手の鼻毛を見てニコニコしてたり。。。(性格悪〜〜〜っ!・・・笑)




な〜〜〜んだ〜〜〜〜
みんなやってんじゃーんっ!!!('-^*)/



っと、自分のやってきたことが肯定された感じがして
(されてないって?)
妙にニタニタ、うなづいちゃったミッチ。(*´σー`)


ランキング、みなさんはどうでした〜〜??




KINANAさん、初めてのを履いて、決めポーズ♪
もうすぐ自分でアンヨできるかな〜?
お外は気持ちがいいなー♪


いつも応援ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加中。1クリック応援よろしくお願いします。 
↓↓↓
→→



-----
by joi_micchi | 2008-12-23 00:20 | 酔っぱらいモード
<< 寝違えて、体が動かせません・・... け、け、毛、ゲェェーーー!体毛... >>