ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
寝違えて、体が動かせません・・・でした。    [ママ日記]
オチビにとっての初のクリスマスも、
ママ友たちとのパーティで盛大に終えて・・・
(写真が届いたらUPしますねー♪)
年賀状をバタバタとやり出し、、、


クリスマス会は我が家でホームパーティ。9組のママ&2008年生まれベビちゃんが集まりました!


-----
BODY
って、夜な夜なやってたら

リビングでうとうとと眠ってしまった。。。



起きたら、




あっ((゚m゚;)、





えぇΣ(゚д゚;)?!、







なにぃ(°д°;)?!、










ありぃっ?(くびが・・・(゚Ω゚;))、







いぃぃ(せなかが・・・(w_−;)



 




いぃたたた、、、、、、、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







イタイーーー!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




どうやら、フローリングの床に座って、
ソファに持たれながら眠りこけてしまったらしく、

寝違えてしまったのだ〜!!!

体を起こすだけでも、
上半身、首〜背中にかけた左半分に激痛が走るようになってしまいました。。。(x_x;)

こんな痛い寝違えなんて、生まれて初めてだよぉ。。。

むち打ち症にでもなったかと思うくらい痛かった。。。


・・・って、
トイレに行くのも、立っていることも、
歩くことも容易なこっちゃないということで、
実家の両親に迎えに来てもらい・・・


そのまま実家で寝込んで、只今3日目。


こうしてパソコンに向かえるようになりました。
(5分経過。もうすでにこの姿勢も限界ですが・・・)


自業自得だけに、
まったく情けないったらありゃしません〜(ノ◇≦。)


みなさんも、どうか気を付けてください〜♪o(_ _*)o



ミッチが寝込んでいる間に、バイバイが完全にできるようになってましたー


いつも応援ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加中です。1クリック応援よろしくお願いします。 
↓↓↓
→→


-----
by joi_micchi | 2008-12-30 12:31 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(14)
Commented by ERK at 2008-12-30 14:53 x
大丈夫??
めちゃめちゃつらそうだよ〜大丈夫??
普通の寝違えでも痛いのに全身となると・・・?!
でもご両親にお世話になれて不幸中の幸いだね。
安静にして早く良くなるといいね。
KINANAちゃんは元気そうでなにより。

うちのれいさは昨日の夜、急に咳して吐いての繰り返しで、今朝病院に連れてったよ。
風邪がなかなか完治しないよ。

延ばし延ばしになってた大掃除も今日やる予定だったけどそんなんでやる気も起きず・・・我が家は埃が溜まったまま新年を迎えそうです^^;

お互い大変だけど良いお年を!
来年もよろしくです(^.^)/~~~
Commented by anchoretsu at 2008-12-30 17:06 x
お大事に〜
大丈夫ですか?
きっと、お休みした方がいいですよ〜の合図かな??

私も妊婦で腰が痛いという事で大掃除もやっていないけど、新しい年は勝手にやってくるからいいや〜なんて思っています。
Commented by ハッチ at 2008-12-30 18:23 x
忙しい毎日!?
 ミッチ 大丈夫?
 寝違え、辛そうです。というか、あなた、そんな、リビングで寝てしまうほどがんばっているのね。。。ハードな育児休暇ライフ送っているのね。わたしなんて、自慢でないですが、「えーーー、こんな、平和で退屈な生活を3年もしていたの???」と、この年末の休みを一緒に過ごしたら、マジマジと夫にいわれてしまいましたよ。今頃気づいたのか???と言いたくなりましたけど。。お大事に! よいお年をーーーー。
キナナちゃん、一番下の写真、すごいかわいいです!結構、よだれは出るほうなのかな? よだれは健康の証拠だそうです!!!
Commented by みゆたく at 2008-12-30 18:53 x
大丈夫ですか?
めちゃくちゃ痛そう(>_<)
人ごとじゃないです。私も気をつけます。
ミッチさん、実家でこのまま年明けですかね。。。
それもありですよ。
よいお年を。
Commented by しゃち at 2008-12-30 20:19 x
うたたね…
油断できませんね。
たしかにうたた寝って、寝違えたり首が凝ったりするけど、
ミッチさん…そこまでって…(ーー;
本当に大変でしたね。
治療院とかで診てもらわなくて大丈夫ですか?
Commented by honey at 2008-12-31 00:02 x
大丈夫?&お世話になりました
 とってもひどく寝違えてしまったんですね。長引いてしまって、つらいですね・・・。どうか早くよくなりますように。

 
Commented by きぃ at 2008-12-31 00:51 x
お大事にしてください☆
みっちゃん、大丈夫ですか??
寝違えでも、かなり重傷な感じですね。
お大事にしてくださいね。
ご実家でゆっくり癒やして下さ〜い☆

クリスマス会は色々とありがとうございました〜(^v^)とっても楽しかったです☆

ではでは、よいお年を♪
Commented by ミッチ at 2008-12-31 12:54 x
ERKさん、れいさちゃん大丈夫?
ありがとう〜(^^;;)
今日は、もう8割がた痛みがなくなりました。

それより、れいさちゃん、大変だったねー。
嘔吐の繰り返しって不安になっちゃうねぇ。。。
風邪が原因なの?(@@)
お大事にね。。。
元旦は元気になってるといいなぁ。。。祈ってます(^^)
Commented by ミッチ at 2008-12-31 12:58 x
anchoretsuさん、ありがとう(^v^)
おかげさまでもう、だいぶ良くなりましたー。

思いがけず、この忙しいはずの年末が、寝て過ごすことになり・・・
これで、よかったのかな??(^v^;;)

anchoretsuさんも、いよいよマタニティライフ最終章ですね。
風邪などひかないよう、ご自愛くださいね!
(この寒い中の大掃除は腰に触るし、妊婦の特権、今年はパスしちゃって〜♪)
Commented by ミッチ at 2008-12-31 13:03 x
ハッチ、わたしは自業自得ですな…(^^;)
私の行けない溜め癖(後回しにする癖)が、忙しくしているんだよね。。。

年賀状も、家族の分、とっくに印刷できているのに、夫は勤めながらも25日までには終わっているのに、
私は自分の分だけコメント書くのずっと後回しにしてきちゃって・・・(汗;)

夫には、「おまえはいっつも毎年、同じだよね〜・・・」と呆れて言われる始末。
あげく、年末のテレビが楽しくて、ついついテレビ見ながらの作業に、手は止まってしまって。(^^;;)
ダメダメダラダラの結果の寝違えでしたー(苦笑;)
Commented by ミッチ at 2008-12-31 13:17 x
みゆたくさん、おかげさまでー
ようやく、普通の行動に痛みをあまり感じなくなったので、今日はいったん、我が家に戻ってきました。
この年末ギリギリの日に、今更ながら、簡単な掃除と、ゴミのまとめ、着替えなどの荷物を取りに・・・です。(^^;;)

いやぁ。。。寝違えるだけで、こんなに激痛走るのか〜って、びっくりしましたよ(今回学びました)。
Commented by ミッチ at 2008-12-31 13:20 x
しゃちさん、寝るだけ療法でー
なんとか、完治まであと一歩のところまできました。
ご心配ありがとうございます〜(^^)

寝ることすらできない激痛だったら治療院で診てもらおうと思ってたんですが、
寝るだけなら、全く問題なく(寝返り&寝起きは厳しかったですがー)できたので、
親に甘えてゴロゴロすごしてました(^^;;)
Commented by ミッチ at 2008-12-31 13:21 x
honeyさん、こちらこそ!
お世話になりましたー(^^)
そして、心配まで。。。ありがとうございます。

来年こそはぜひゆっくりお会いしたいですねー。
今後ともどうぞよろしくです♪
Commented by ミッチ at 2008-12-31 13:23 x
きぃさん、ありがとう!!☆
いやぁ。。。情けないですわ。。。
自業自得なだけに、トホホ・・・です。

クリスマス会の前じゃなくて、ほんと良かったよぉ。。。(^v^)

もうすっかり治ってきているので、このまま調子に乗らず、安静にして、明日の正月は、ピンっと背筋伸ばして夫の実家に行きたいと思ってます♪
<< オチビ40度の熱で年越し。突発... 世間は、忘年会シーズン。「苦手... >>