ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
本格(1日)保育がスタート!!オチビ快挙!!   [ママ日記]




↑↑ ねぇねぇKINANAさん、何をしてるの?? ↑↑





-----
BODY
父上の足が・・・



気になってしかたないの。。。




1日保育(8時〜17時)初日から帰って、お風呂に入ったら
すっかりまったりモードのオチビさん。

お指しゃぶって、もぉすっかりお眠モード。



そうです!
保育園、いよいよ長時間が本格的にスタートしましたー!



で!






 で! 






で!


朝、預けた時、はじめて、ぐずらなかったんです!!ヾ(@°▽°@)ノ


先週までの慣らし保育では、
泣きべそかいてたオチビが、
ご機嫌のまま、私を振り返ろうともせず
高速ハイハイで、
2歳(と思われる)のお姉ちゃん・お兄ちゃんのところに突進していきました。

まさに、保育園に入園する前に、
託児所や支援センターに行ったときのように。


やっぱり、慣らし保育とちがって、
周りの子どもたちが、泣いてないのは大きいのかなー。
明らかに、オチビの様子が違いました〜〜!


意外には意外。 
病み上がりだったし、
土日から続けて連日休んでたから、最悪な事態(ギャン泣き)を想像していただけに、
ビックリ!!


ひとまず、ホッと一安心。

・・・と言いたいところだけど、ここで油断はならぬ。。。。
明日はわからないぞぉ・・・


と自分を戒めてたミッチ。


ドキドキ登園した本日2日目の朝、
本日も、またもや
陽気のままミッチに向かって
バイバイ(いってらっしゃ〜い♪)をしてくれました〜!o(〃^▽^〃)o


夕方お迎えに行った夫が、保育士さんから話を聞くと、
1日目&2日目も、始終ご機嫌でよく遊び、お昼の給食も完食したとのこと。



やるじゃん、オチビ!!!о(ж>▽<)y ☆




まだまだ信じられない感じではありますが、
今のところ、本格保育は、順調に2日が過ぎたところであります。


最後に、「喜びの舞」をムービーでどうぞ!(笑)

テレビで曲がかかると、なぜかノリノリで踊りまくるKINANA


いつも応援ありがとうございます。
新ランキング10位にランクイン?!1クリック応援よろしくお願いします。 
↓↓↓
→→
にほんブログ村
-----
by joi_micchi | 2009-04-23 19:00 | ママモード
<< 怒涛の?一週間が終わってぐった... 一難さってまた一難。オチビ、ま... >>