ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
竹富島サイコー!!!連日の晴天に感謝☆

今、竹富島に上陸中。。。
c0223034_23445677.jpg


ここは、なんていう楽園なんでしょう!!!
c0223034_023471.jpg


c0223034_23511526.jpg


夜は、満天の星空、天の川を眺め、
朝昼晩とも地元ならではの料理とオリオンビール&泡盛を堪能する。。。

c0223034_23494614.jpg


子ども連れなのに、
こんなにロマンティック、かつエキサイティングな旅行ができるなんて!!
c0223034_23491851.jpg


大興奮な私o(>▽▽<)oキャハハ

しばし現実を離れて、夢の世界に浸ります。。。


詳しいレポートは、帰宅後ブログアップすることにして。。。


ひとまずここで今の気持ちUP!!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-09-27 23:41 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(2)
Commented by ぶんぶん at 2010-09-30 12:53 x
ちょーうらやましい!!!
一般企業は期末で大忙しさ(T^T)
天気もイマイチだしね~
ブログアップ楽しみにしています♪
Commented by joi_micchi at 2010-10-01 01:30
ぶんぶん、おつかれさま〜。
そっかそっか。。いま企業は期末なのか〜。なるへそ。

今日はさすがに、復帰初日でブログアップしている時間がなかったわ〜(^^;;)
<< 親&オバ馬鹿で失礼。カワイ過ぎ... 季節外れた?夏休み。今から行っ... >>