ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
つかの間の夏休み縲怐B現実がまた始まっちゃったの巻[ママ日記]
みなさ縲懊�怩�、どーもどーも。
ただいまでございま縲怩キ!(^O^)/

シルバーウィーク連休につなげて、
遅い夏休みをとっていたミッチです。


-----
BODY
2年ぶりの常夏の島、
沖縄に、家族と妹家族とで行って参りました縲怐B
(前回は、オチビを妊娠発覚直後だった縲怐j


おかげさまで
ミッチは超、超リフレッシュして、たっぷり充電できました縲怐B
(後で写真レポートするから期待しててくださいな♪)



そしてついに、現実が戻ってしまった
今日は、その初日。



さてと、無事終わったでしょうか??!!(´0ノ`*)




朝から、3輪バイクのタイヤパンクで、
バスで保育園へ縲懊�怩ニ思ったら、
予定のバスを乗り過ごし、
次のバスまでの10分を待てずに、
園まで結局20分歩いて登園しちゃいました。(;´▽`A``


5分も歩かないうちに途中で、オチビが、
「だっ縲怩セっ縲怐i抱っこ縲怐j」とぐずり出し、

右肩にでっかいお昼寝布団バッグをかけ、
左肩に斜めに通勤用ショルダーバックを下げ、
右手にパソコンケース、左脇でオチビを抱えるという、

まさに肝っ玉母ちゃん状態で登園。Σ(~∀~||;)
想定全重量、15、16キロはあったと思われます。

おかげさまで汗だくで、
園についたころには、化粧すべて剥げ落ちてました。(竏停・;)
(こういうときに限って、タクシーも捕まらないのよねん。。。)


あぁ縲怩、ぅ縲懊�懊�懊�怐B。。(ーcー;)


ミッチとは対照的に、オチビは涼しい顔して、
教室にかけこんでいきましたΣ(・ω・;|||
お友達やお兄ちゃん、お姉ちゃんたちとの久々の再会を
心の底から喜んでおる様子が、垣間見られ、
ほっとしたような、半分むかつくような。。。

そんな気分で三島駅到着。





あっ!
定期がない!!!!!!!!�煤S( ̄0 ̄;ノ

(旅行中、夫の財布に預けたんだった・・・)
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。(´д`lll)


マジかよ縲怎}ジかよ縲懊�懊�懊��F
って、
心の中で何度叫んだことか。。。


夫はすでに勤務中だし、どうすることもできずに
(一応、携帯電話で夫にグチグチ文句を言ったが・・・)
切符を買い、
最悪モードで新幹線に乗り込んだわけでございます。



ジョイセフに着くと、
予想していたより、平和でした。(^^;)

やっぱり、頭も心もリフレッシュできた後は、仕事の集中力が違うなーと体感。
今日1日やらなければならない業務を、ささっと片付けて、
久々に(3週間ぶり?)ミクシィ開く時間も持てました。


いかに、ミッチの9月が地獄だったかって、ブログの更新頻度でも一目瞭然ですね縲怐B
改めて、書き途中の記事や、書こうと思っていて写メールで書き残しておいたことが、
多いことに気づき、
反省しまくり。
今日からは短くてもいいから、ブログ更新時間を一日15分縲�F30分取ろうと
心に誓ったミッチでしたー。

とりあえず、ここで一旦UPします♪



追伸:ジョイセフ・広報ミッチからのお知らせ(o^-')b
 今日から、ネットプリマというオークションサイトで、
 タンザニアのティンガティンガ絵画の原画を販売しています。

 >>ネットプリマでのオークションサイトはこちらから。

 まずは、オークションサイト初の販売ということで10点を破格値でスタート!
 ポップアートが好きな方、ぜひこの機会にお買い求めください縲怐I
 この収益がタンザニアの妊産婦と女性を救う支援活動に活かされます。
 ぜひとも、絵画やティンガティンガの好きなお友達に、
 お知らせくださいませ縲�F(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 ご協力よろしくお願いします。



いつも応援ありがとうございます。
ぜひとも、1日、1クリック応援よろしくお願いします。 
↓↓↓
→→
にほんブログ村
-----
by joi_micchi | 2009-09-28 23:17 | ミッチの雑感、つぶやき
<< 復帰後、半年が経過! 勝手に身... 新PCが届いて、やっとブログ更... >>