ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
親&オバ馬鹿で失礼。カワイ過ぎ!!?我がオチビと甥っ子♥

夏休みの記録を書かなくてはーと思いながらも、
その前に、
我が娘、オチビ(2才5カ月)と、甥っ子(1才7カ月)のフォトレポートを。

昨年と同様、今年も、
夏休みの旅行は、
ミッチの妹家族と一緒に行ってきました〜〜!


というのも、
その方が、
(子ども達2人で仲良く遊んでくれていることも多く、)
子連れ旅行を、より満喫できるから!
というのを、私たち家族は知ってしまったからです(笑)


さてさて、前置きは短めにして、
さっそく2人の子ども達のフォトレポートです!
(歳差10カ月のいとこな2人は、良好中よーく双子ちゃんに間違えられるほど、最近は背格好も近づいてきました。)


まず羽田空港で合流。
再会を喜ぶ2人は、引っ付いてばっかり。。。
c0223034_22585075.jpg

荷物の大き差をはかる台に乗って大はしゃぎ
c0223034_2301088.jpg


ホテルの部屋は、なんと最上階のロフト付きの大きなお部屋。
だというのに
またまた引っ付いて同じ椅子に座る。。。
c0223034_2323533.jpg


海に入るとこの通り(笑)
c0223034_235512.jpg

10カ月早く生まれているオチビは、とにもかくにも、
甥っ子に節介を焼いてお姉さんぶりたい。。。
c0223034_238379.jpg


でも、でも、甥っ子も負けてない・・・
オチビと対等でいたいと頑張りますっ!(笑)
c0223034_2373212.jpg

c0223034_2332467.jpg


ときには、物の取り合いで喧嘩することもしばしば。

体重はもう、甥っ子>オチビ。
力づくだと、物の取り合いは、オチビは甥っ子に叶わない。。。
その反動か?!
オチビは甥っ子を置き去りにして、どんどん歩いていってしまう意地悪な一面もー

c0223034_2311721.jpg

c0223034_23135279.jpg



なにはともあれ、
今、この2人がとーーーってもかわいくて仕方のないミッチでした。(ノ∇≦*)ポッ
(単なる自己満足なフォトレポートですみません。。。。)
c0223034_2315656.jpg



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-09-29 23:20 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< 夏休みの記録 石垣島&竹富島で... 竹富島サイコー!!!連日の晴天... >>