ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
運動会、2年連続1等賞ー!←親ばか丸出し(笑) #mamajp

一週間更新が遅れちゃったので、急いでレポート。
ざーっと2010年のオチビ(2才5カ月)運動会の記録です。

今年の運動会は、夫が仕事休めず(沖縄で長期休暇いただいていたので)、
参加できないということで、ミッチがオチビといっしょに
親子でかけっこ「とれるかな」に参加することになりました〜。

c0223034_2161982.jpg

10月に入ってずいぶん涼しくなったというのに、
気合い入れてタンクトップ(京都「音」で購入)着用。
背中は「きなな」の名入り!

c0223034_222093.jpg

同じクラス(うさぎ組、ママ同士も仲良しです。)のMIYUHちゃんと。
お姉ちゃんたちの競技を応援!
c0223034_2241977.jpg


では、ここから本番。
動画でご覧ください。※ミッチはボーダーのカットソーです。
(とはいえ、ミッチの妹が撮影してくれたのですが、
駄々をこねる甥っ子を抱きかかえての撮影で、
c0223034_230352.jpg

カメラ、揺れる揺れる・・・。正直うまく撮れていません(涙)



c0223034_2312947.jpg

オチビ、スタートラインから狙っていた蟹のマラカスを取ってご満悦!!

c0223034_2333014.jpg

自分の番が終わると、運動会に来ていたお姉ちゃんたちの演奏用トランペットに興味津々。。。
(この日、保育園のOB,OGの子ども達で結成されたオーケストラサークルがあることが発覚。)
最近のオチビは、ピアノをはじめ、「楽器」というものに一番興味がある様子。


何か、オチビといっしょに楽器習いはじめてみようかな〜〜〜♥
って、
いつも、自分もセットで考えてしまう私。。。(`ε`*)
ミッチが高校生までピアノ三昧だったので、
できれば違う楽器をーって、それって勝手過ぎるか!?(笑;)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-10-03 02:05 | ママモード | Comments(2)
Commented by まゆこ at 2010-10-13 23:28 x
きななちゃん、ダントツの一位ですね~♪すごいっ!!
名入りTシャツ、ミッチさんの妹さんが、うちの姪っ子に下さったやつですか!?
極妻っぽくて好きです(笑)
Commented by joi_micchi at 2010-10-20 00:58
まゆこちゃん、
いつもきななの成長を温かく見守ってくれてありがとう!
うれしいです(^^)
そうそう!この極妻っぽい(笑)名入りタンクトップは
妹が、おんちゃんにプレゼントしたTと一緒のお店
京都のWON「音」のオーダーメイドっす。
運動会での着用はかなりオススメだと思いましたわ〜。
<< 映画、TV、雑誌、新聞、イベン... おかあさんといっしょのたくみお... >>