ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
iPhoneに快適!? 携帯キーボード(REUDO)購入〜!
最近のミッチの、ブログの更新が鈍っている理由の1つは、


これ!!!↓↓


c0223034_134636.jpg


ホリエモンのブログでさらに話題になっている
REUDO(リュウド)の折りたたみ式Bluetoothキーボードをゲットしてしまったからですー(^^;)
 >>商品詳細サイトはこちら


ミッチはiPhone 3Gsを使っていますが、
Bluetoothが入っている携帯であれば、無線で連動できるキーボードなのです。

iPhoneに直接スライド入力するよりも、
パソコンとほぼ変わらないキーボードによって入力するので、
10倍くらい?スピーティにメールや文書が打てるようになりました。(-^〇^-)

大きさは、
折り畳んだままだと→
c0223034_13582485.jpg

下に敷かれているのがMac Air 。その上の黒い物体左がiPhone、右がキーボード

広げると→
c0223034_1402420.jpg


重さは180グラムくらい(単4電池2つ入ってます)


なぜ、このキーボードがミッチの新幹線通勤中のブログ書くタイムを無くしてしまったかと言うと。。。

仕事の長いメールや、文書を、
パソコン無くても作成できるようになってしまったこと。
(Officeは使えないので、「メモ」アプリを使っていますがー)

まさか、こんなはずじゃ。。。。σ( ̄∇ ̄;) 

というのが本音。
自分でも想定外でちょっと困っている?事態発生。

プライベートの時間を削られてしまったのは想定外ですが、
これさえあれば、
ちょっとした出張であれば、ノートパソコンが不要かもしれません〜。

というか、新幹線通勤のみなさんには、
願ったり叶ったりのツールかと思われまっす(^v^)


もっちろん、ミッチは、
このキーボード、
できれば、仕事だけじゃなく、プライベートの時間でも
活用したいと考え中。。。

っということで、

購入を悩んでいる方には、ぜひオススメツールです♪(^c^)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-11-02 14:17 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< 義弟の結婚式。姉は号泣の巻。 大阪(淡路島産!)の新米を堪能中ー! >>