ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
やっぱり秋は「芋」!母子そろって好きです♥ #mamajp

最近のオチビ(もうじき2才7カ月!)の大好きな歌

 やきいもグーチーパー(クリックすると曲)

  ♪やっきいも やっきいも
   おなかが グー
   ほかほか ほかほか
   あちちの チー
   たべたら なくなる
   なんにも パー
   それ やきいもまとめて
   グー チー パー♪


毎朝保育園に登園するときは、必ず1回は一緒に歌います(笑)



先日は、実家の畑で採れたさつまいもを、七輪で焼き芋に〜。

c0223034_2392435.jpg


超うれしそう〜(´∀`)




c0223034_2312086.jpg


こちらも、超うれしそう〜(*☆▽<)



やっぱり秋は、芋!!ですね〜
(*≧▽≦)bb



以上。
書かずにはいられなくて。。

超くだらん母子の写真で大変失礼しました。(=´▽`)ゞ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-11-05 22:57 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< マイケルをワンワンの弟だと思い... 義弟の結婚式。姉は号泣の巻。 >>