ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
TBS 朝ズバ!で、「ホワイトリボン」アイテムが熱い!!
18日の朝、TBS みのもんたの朝ズバッに
ホワイトリボンが紹介されましたー!!

前日の夕方に突如かかってきた1本の電話。
ホワイトリボンについて取材したいーーっと。

で、訪ねてきた取材陣は、

なんと、4人!!!
w( ゚ ロ゚;)w オォー

「カ、カメラ!!?!?(゚o゚;)マ、マジ...(聞いてないんですけどー)」

超焦ったミッチ。
だって、1人で来るって聞いてましたから。。。


とはいえ、
これは、チャンス。
やるっきゃないっ!!

動揺気味のミッチのために
我がジョイセフ広報グループのメンバーが、
ミッチの背後に活動写真パネルを置くなどの工夫をしてくれて、
即席で対応できる限りの準備が完了!

本当に、こういういざという時に頼りになる、
広報グループのチームワーク&順応力を誇りに思う。
(ワカちゃん、あっくん、みきちゃんありがとう!!!)

ミッチもおかげで、平常心を装いつつ?
取材を受けることができましたっ。
(さすがに、慣れないピンマイクを付けられたときは一気に緊張したけどね・・・)

番組では、
ミッチを取材してくださった米田リポーターが、
ホワイトリボンを付けてスタジオにご登場。
まさか、補足解説までしてくれるとは・・・
これは実に、うれしかったです。



番組で紹介されたおかげさまで、ジョイセフのショップで販売している
ホワイトリボンアイテムが、木曜日の朝から売れています!

男性のサラリーマンにも人気!ホワイトリボン ピンバッジ 850円
c0223034_2145866.jpg


車に付けてくださ〜い♪リボンマグネット 1890円
c0223034_2151083.jpg


携帯に付けるとカワイイ、ストラップ 450円
c0223034_2152667.jpg


フォーマルにもカジュアルにもおしゃれに決まる! 
ルイチャームズストロング 19950円
c0223034_218086.jpg



これらのアイテムをお求めの方は、
ジョイセフ・ショップ(ホワイトリボンアイテム)へ。


すべのアイテムの収益は、
途上国で妊娠や出産をする女性たちをサポートする活動に
使わせていただきます。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-11-19 00:33 | 仕事モード | Comments(2)
Commented by しゃち at 2010-11-21 15:05 x
自分の日記でも、ミッチさんとホワイトリボンを紹介させて
いただきます^^
ミッチさん、かっこいい。
Commented by joi_micchi at 2010-11-23 08:21
しゃちさん、ありがとうございますー!
しゃちらんの日記で紹介していただけるなんて、光栄すぎますo(^▽^)o
うれしいです。
っというか、
私のことまで。。。照れますf^_^;)
恐縮です。
<< これは永遠の定義!? 同僚→親... 今年初の「自然薯」。早速堪能! >>