ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
これは永遠の定義!? 同僚→親友→夫妻飲み友→家族ぐるみの付き合いへ
c0223034_8573619.jpg

c0223034_8573684.jpg

ミッチの元ジョイセフ同僚で、
大親友のちかちゃんが、男児AOBAくんを出産したことは、先日ブログでもお伝えしたところ。

週末、家族で我が家に遊びにきてくれました。
AOBAは、三島市初来訪!!o(^▽^)o

ちかちゃんの夫、淳さんとも、
私たち夫妻は、もうかれこれ、7年くらいのおつきあいになるかしら??
冬はスノボー、鍋パーティ、
夏は海、旅行、
春秋は別荘でバーべキューと、
オチビが生まれてからも、変わらず
四季折々に夫妻揃って遊んできた私たち。

そんな仲良しの
ちかちゃんたち夫妻に
待望のAOBAが誕生して、
4ヶ月が経とうとしています。

ほんと、月日の経つのってあっという間!!

ミッチも30歳を越してから、
いんや、子を産んでからは特に、それを痛感します。
ちかちゃんは、バリっバリっのキャリア組女子。
1月に職場復帰するとのことで、
すごく今のこの貴重な育休時間が名残惜しいーとぼやいておりましたが、
その気持ち、
ミッチもすっごくすっごくわかります!

最初は、自分の気持ちや頭の切り替えで大変だろうけど、これも一時。
応援してるよーー♪(^ー^)ノ


いやー、タイトルにも書いたけど、
ミッチが大好きで大切なモノたち、
我が夫も、娘も、大好き!
こういう場を、2家族そろって、共感しあえるのがすっごくうれしいっ&しあわせっ!!!

今回も新入りAOBAのご登場で、それを痛感した日々でしたっ。


それにしても、
AOBA、
さらいたいくらい、可愛かったな〜♪( ´▽`)

また来てねっ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-11-21 23:57 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(2)
Commented by 蒼葉 at 2010-11-24 10:07 x
俺も愛してるぜ~、美智代!

あ、僕、こんなキャラじゃなかった^^;
また喜那奈にハグされたいな(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by joi_micchi at 2010-11-25 01:24
蒼葉を装ったちかちゃんっ!(笑)
ブログにも遊びにきてくれたのねー!
たしかに蒼葉は俺俺キャラじゃないな、ハハハ。
先日はありがとね!うれしかったわー。
家族旅行なのに、淳さんに仕事させてすまないー(^^;)
感謝!!
<< ジョイセフ広報、神戸へも進出!! TBS 朝ズバ!で、「ホワイト... >>