ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ジョイセフ広報、神戸へも進出!!
ど〜も〜★
世間では、勤労感謝の日&イイ夫妻の日である今日、
ミッチは単身(日帰り)神戸に行っておりましたー。

最近のジョイセフとはいうと〜、
9月に南森町のカフェLOTUSROOTSで開催したトークイベントがきっかけとなって、
神戸でも
ご縁
をいただくようになりました〜(^^)

本当にありがたい〜〜〜っ!!!(ノ∇・、)

「私でよかったら、神戸でジョイセフ事務所やったるよ〜〜」
と、ジョイセフフレンズの西山さん。
西山さんは普段はプラス1(ONE)ネットというNPOの代表で、
マザーテレサの死を待つ家やベトナムの枯れ葉剤被害者のための病院を訪れて、
その様子を日本で報告し、
支援金をフリーマーケットなどで集め現地に直接寄付するなど、
神戸市で積極的な国際支援をしている方。
写真の右から2人目。ピンクの服が西山さん。
c0223034_062878.jpg

左から、兵庫県の男女共同参画センター所長の横山さん、ママの夢フェス「メルレーブ」主催者の西森さん

西山さんが、今回の神戸最大の子育てイベント「メルレーブ」での
ジョイセフ広報の機会を作ってくださいました。
c0223034_053687.jpg

メルレーブは、六間道5丁目商店街(神戸市長田区)を貸し切って、
数々の出店やステージでの出演が行われるという子育て支援イベント。

主役がママということで、
ゴスペルも、ママたちっ!
c0223034_0114361.jpg

お子を抱っこして唄ってます〜♪かっこよかったです〜

c0223034_0154912.jpg

あったかファミリーのフォトが展示されていたり。。。

c0223034_0164029.jpg

さすが関西!たこ焼き8個で200円!デカイ〜っ★

c0223034_0174813.jpg

フリーマーケットやクラフトの出店で賑わってました

c0223034_0183959.jpg

どこかで見たことある顔?!(笑)神戸市内に住む産経新聞の北村さん、息子さん連れて遊びに(手伝いに?)来てくださいました。

ここに出展されていた皆さん、女性の起業家の方が多く、
ジョイセフの活動の話に真剣に耳を傾けてくださいました〜。
しかも、ミッチの出会った人全員が
“女性の笑顔、子どもの未来”
のために活動&起業されていました。

またまた、ここからつながる&広がる予・感(YOKAN)が〜。。。
(最近のミッチの直感は、めちゃくちゃ当たるんです〜〜!!)

さっそくですが、今回の主催者であるウィズネイチャーの西森さん(↑一番上の写真、左から2番目)の
カフェスペースにはジョイセフのPRチラシを置かせていただけることになりましたっ。
やったO(≧∇≦)O



ハイ。
神戸情報これだけで終わりません。

実は、今、神戸三宮にて、
ジョイセフ展示会(期間限定)が開催されておりまっす♪ヽ(*´∀`)ノ
11月20日〜28日(日)
場所は、
三宮駅と新神戸駅のちょうど間にある(フラワーロード沿い)
整体院 同仁広大
ギャラリースペースにて。
c0223034_0341113.jpg


こちらも、西山さんより、出展のご縁をいただきましたっ。

本当に西山さんには感謝してもし尽くせません。
東京にしかオフィスが無いジョイセフにとって、
全国のジョイセフフレンズの協力は、広報グループにとっては頼もしい限り。

大阪のジョイセフフレンズ冨田さんも、新たなるチャリティアイテムの企画で
積極的なアクションを起こしてくださっているしー♥
>>詳しくは 広報グループATSUSHIのブログ

ありがたき幸せ〜〜〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




ジョイセフ広報グループ、始動して1年4カ月。
徐々にですが、拡散を実感している今日この頃。

これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします〜♥




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-11-23 23:53 | 仕事モード | Comments(0)
<< オチビも七五三!盛大に!?三歳... これは永遠の定義!? 同僚→親... >>