ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
UAさんとのカフェデート。夢のような一日っ♥
本日、ミッチが長年慕う歌い手(アーティスト)UAさんと、
初めてお会いして、打ち合わせをいたしましたっ!

今日は、
ブログを読んでいる皆さんに、
自慢と思われても本望!

自慢させてくださいな〜今日くらいっ。v(=∩_∩=)ブイブイ!!


ジョイセフに入団以来、
こんなにも、胸からこみ上げてくる私情のドキドキ&ときめきを
押さえるのが苦しかったのは初めてかも。

きっと、ミッチの瞳は、
うるうる&キラキラと輝いていたことと思いまっす(笑)
(ノ∇≦*)ポッ

だって、だって、
ミッチ、19才の頃からの大ファンなんですもの♥



なんで、UAさんとお会いすることになったかと言いますと、
23日に開かれるタンザニアTALK & LIVEの打ち合わせで。
 >>詳細
c0223034_1301013.gif
はこちら。




一色紗英さんからご紹介いただいて、このたび、
UAさんに、ミ二ライブをしていただけることになりましたっ!!!(●´∀`)ノ

いや〜〜〜、
こんな日が来るだなんて!!


UAさん、ミッチが思っていた想像通りの
スピリチュアルな感覚を持っている方。
存在、発することばにオーラがありましたよ、やはり。


田舎暮らし、水、京都、フリースタイルでの自然分娩、富士山、富士宮浅間神社、三島のうなぎ、アフリカなどなど、
ミッチが、今に至るまで無意識で導かれてきたものが、
なぜか、UAさんも重なるものばかりっ!!

鳥肌が立つほど、驚きました。



ご縁なのよ、これも。
とUAさんから言われたときは、
この世にサンタはいるー!と思ってしまったくらい、
ビッグなクリスマスプレゼントをいただいたような気分に。。。
本当にうれしかったですぅー




これは夢なのか!!??
夢なら覚めないでくれ〜〜〜っ!!!(祈)


写真を撮らせて〜って、いつもなら何でもない言葉なのに、
今日は言い出せなかったミッチ。。。(^^;)
(それくらい実は舞い上がって&緊張してた・・・)

ということで、写真はございません。。。


みなさん、ぜひ、23日、
生のUAさんアコースティックライブを聴きにきてくださいねっ!!
お待ちしております。

12/23(木) タンザニア TALK & LIVE
入場料  1000円
プログラム
14:30~ 受付開始
15:00~ タンザニア TALK & LIVE START


申し込みは、こちらで。




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-12-17 22:50 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(4)
Commented by しゃち at 2010-12-18 07:37 x
ミッチさん、よかったね~。
音楽大好きの私としては、もし憧れのミュージシャンと対面できたら
どんな気持ち??というのは、想像しただけでこちらまで感激しちゃう。
ティンガティンガバザール、家族の都合のいい日に見にいきたいと
思っていたのですが、UAさんのライブがあると知って、モモが
「UA聴きてええ」というので、23日に応募しましたよ^^
高校生の娘と同じ音楽を「聴きてえ」と思えるのって幸せ。
あと実は、うちで一番UAさん好きなのはクルミかも知れないです。
Youtubeでみた「シャローム」にはまって、「ううあの歌、みたい」と、
「シャローム」→「グリーングリーン」→「やまのおんがくか」を、PCで
日課のように聴いていた時期があるのです。
1回の応募でペアなので、家族4人二手に分かれて応募してます。
当るといいな~!!
Commented by hinakichi at 2010-12-18 11:41 x
ミッチさん、こんにちわです。こっちはもうマイナスの世界だよ~この間、目の前にある図書館に歩いていったら、あまりの寒さで遭難しそうだったわ(笑)カナダの冬をなめちゃいかんね。
そてさて、それはそうと、これは、さすがのあたしもかなりうらやましいぜ!!!!UAと直接話せるなんて、めっちゃうらやましい!しかも、日本にいたら、絶対このライブ行くのに悔しいわ~。UA,やっぱりよかったかい?いいないいな~~~。めちゃうらやましいぜ~~~UAってなんかパワーがあるんだよね~~~
ちなみに、来月16日から3月末まで日本に一時帰国する予定だよ。予定があえば、会いたいわ~~~
Commented by joi_micchi at 2010-12-19 23:21
しゃちさん、23日会えるといいなー!!
明日発表ですよね!!とにかく願ってます(祈)
うちの娘も、UAの森のクマさんはじめ、おうたううあの歌が好きなので、今、23日は連れて行こうと思っているところ!
くるみちゃんとももちゃんに会えますように。。。♥
Commented by joi_micchi at 2010-12-19 23:26
hinakichiさん、カナダからブログを見てくれてるなんてうれしいよー!!元気してたかな??
カナダ、インターネットがあっても、やっぱりやっぱり遠いね。愛知とは違うわ。。。ルイぼっちゃまも大きくなったよねーきっと。来月一時帰国するんだね!!絶対会おう!なんとしてでも会おうね♥
その時にUAのことたっぷり話するからね!
<< 今週が山!「週刊朝日」「VOG... 仙台 to Mothers -... >>