ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
今週が山!「週刊朝日」「VOGUE」「NHK BS1」「J-WAVE」ジョイセフ露出WEEK!
本当は、ちゃんと、1つ1つ、
たっぷりとお知らせしたいことなのですがー
取り急ぎ
ざっくりとまとめてお知らせです!

今週は、さまざまなメディア&イベントにジョイセフが登場します!
広報グループ、2010年の成果の見せどころ!?!!!(笑)



いやいやこれも、
本当に、ジョイセフにご協力してくださるみなさまのおかげさま。


日頃からのみなさまのご厚意と、そして汗と涙の結晶です。
ぜひぜひ、ご覧ください!!



21日は、「週刊朝日」発売日。
内堀たけし写真家によるレポート(グラビア4ページにて)が掲載されています。


23日は、ダイカンヤマティンガティンガバザールにて、
タンザニアTALK & LIVE。
80名の参加者とUAさんと一緒に。

25日は、お昼は、親子で楽しむクラシックチャリティコンサート@銀座
姉妹ヴァイオリンデュオ Alcottさんと。

そして同じく、
25日は、VOGUE発売日!
冨永愛さん×ジョイセフ特集ページが4ページにて掲載されます。

同じく、25日夜、22:00〜
BS1「BS特集 アフリカの母を守れ~冨永愛 ザンビアからの報告~」
50分のドキュメンタリーで放送が決定!

そして、
26日 朝9:00〜 FM J−WAVE ハピネスにて。
ジョイセフの事務局長石井が登場!
c0223034_0304836.jpg

J-WAVEにて、打ち合わせ最中の石井事務局長


以上


書いてて心臓バクバク&ドキドキしてきちゃった。。。(;´Д`)

とにかく、たくさんのみなさんに、見ていただきたい!
特に、ミッチのブログを読んでくださっている方々にはぜひ!♥
ご感想、お待ちしております。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-12-20 00:32 | 仕事モード | Comments(0)
<< ヤギさんワークショップ@表参道... UAさんとのカフェデート。夢の... >>