ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ホットママ(ついでに?ホットパパも!) ファミリー忘年会!
ネタが溜まっているーって、前回のブログで書きましたが、
それが
公私ともに!!!

時間が経つとブログって、書きたい気持ちも失せちゃうもんですが、
記録に残したいので、やっぱりこのお題は書いちゃうかっ!

c0223034_23215292.jpg

伊豆長岡の旅館にて、
ホットママの忘年会を開催。

とはいえ、単なる忘年会ではなく
撮影会付き♥

はるばる練馬から三浦淳フォトグラファー呼んじゃいました。
しかも、三浦ファミリーも一緒に。(笑)

年末なので、家族用(年賀状用?)の写真撮影をしてもらおう!
っということで、
体調不良などで、2家族が参加できなかったものの、
5家族+三浦家が集合!

午後のフリータイムでは、
近くの公園に行ったり、温泉に入ったり、プールに入ったりと、
自由自在にゆったり、まったりと楽しみました。
(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)
c0223034_2329263.jpg

c0223034_23293247.jpg

c0223034_23304040.jpg

c0223034_23302427.jpg


16:30〜
中食で宴会スタート!
c0223034_2332179.jpg

 
この写真見てくださいナッ。
ホットママには、ホットパパが付いていいるんだなーと実感。
みんなホットパパなのね〜!!ヾ(*・∀・)/
パパと一緒に居るときは、ママの手はほぼフリー!?
子どもたちも、ご飯の時はママよりパパの方が居心地よくって?(笑)


子ども達も、広いお座敷で大はしゃぎ!
c0223034_23352255.jpg

c0223034_2335438.jpg

 ↑飛んでる!?!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


こんな形での、パパ参加企画は初めての試みでしたが、
期待以上にとーーーっても、楽しく想い出に残る1日となりましたっ♪

淳さん、またしてもありがとう!!
よい写真がたっくさん撮れたので、
ぜひフォトブックにしたいな。。。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2010-12-23 23:10 | ママモード | Comments(0)
<< UAさんがタンザニアTALK ... ヤギさんワークショップ@表参道... >>